ラブラドールのめぐちゃんの首輪とリード。 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

{BB37B168-37C3-47A3-AECC-7030E3253A23:01}
今年もご注文頂きましたラブのめぐちゃんの「ジャマイカシリーズ」レッドの首輪とリードです
ご幼少の頃から制作させて頂いているのですが、12月で10歳になられました
パパとママは「これからの時間がゆっくりと流れて欲しい…」とおっしゃっています。
めぐちゃんパパママのお気持ち、心から理解できます。

めぐちゃん、これからも素敵な思い出をたくさん作って下さいね


{C60C5337-FBEC-46B7-8110-36434CE997AF:01}
「ルーシーシリーズ」のピンクとブラウンは、べべのお友達のアリスちゃんの首輪です。
べべが我が家に来てすぐに遊びに来てくれて以来、べべの大好きなお姉さんです
アリスちゃんはどんどん大きく成長してくるべべに、ビックリしている事でしょう。。。


先日リードのご注文がてら、チャコビリちゃんのママが工房に来て下さいました
ボイちゃんとも会って貰った事もあり、とっても可愛がってもらっていたんですが、まだべべとのご対面をして頂いてませんでした。

この度、実物()に会って頂けました
{C1E198C1-8658-4106-A5A7-29A0F5186891:01}

{2A881EAF-B98B-4944-809C-5B0748D80305:01}
やっぱりべべは、お客様と遊んで貰いたいんです
これがべべのおもてなし?なのでしょう

チャコビリちゃんのママが撮って下さったべべ
{8676355F-99C9-46E9-84A1-C3CF00C96CC4:01}

{FB6C672F-E3B2-4A57-A302-C63588D43CB5:01}
珍しく?可愛いお顔してますわ!

リラックスしてお話ししていたら、べべも私の膝の上でゆる~くなりました。ちょっとおじさん風な顔ですが…
{5D779306-408B-45C4-99C8-385FEBF8BB5E:01}

{0EEB599A-7CFD-42BA-8FD3-59F07C13DB5F:01}
↑Bのセーターを見つけてしまいました~!


べべのママのお子達もスクスク成長中!
こんな姿でおネンネだそうです。
{FE372CFF-8D82-44E9-ABC8-40E37D796D58:01}

{A485FD73-3B05-4FBE-9252-3AD9A0AF8B18:01}

ん?どこかで見た気がする…

{8C0BC852-9631-47A4-8583-343744A44089:01}
我が家のご子息でした💦
やっぱり同じDNA?


工房のHPは、
グッドボーイ工房へお願いします。