ビーグルちゃんご姉妹さまとコーギーちゃんご姉妹さま♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

先日、「マロンシリーズ」のピンクとお色指定のパープルをお送りさせて頂いたのは、ビーグルのご姉妹さま。
ピンクをつけて下っているレモンビーの花豆ちゃん。
{3965EA66-9220-4CD3-9D96-DB7AAEC93E4B:01}
こちらはパープルをつけて下っているトライカラーの空豆ちゃんです。
{4C2845E1-2167-4F74-B315-5B1712049A5D:01}
お二人は同じサヤ(?)からお生まれになったご姉妹です。
2度目のご注文で、今回は12月のお誕生日用に首輪を制作されて頂きました ^ ^
お送りさせて頂いたのは、こちらです。
{F1AA1709-EA3B-499B-BAA8-C6590CC25D4D:01}
微妙なお色違い感が、おしゃれですね。


そして、先日ハーネスとリードをお送りさせて頂いたコーギーちゃんご姉妹からも、お写真を頂きました♡
{9B5330E9-5893-4190-92EB-B44D6B6287BB:01}
奥のにいなちゃんは、最近、手前におられるまなちゃんのパパとママが受け入れられました。まだ少しお散歩が怖いんだとか…
まなちゃんと一緒にお散歩デビューされるのを楽しみにされています。
こちらは元気一杯まなちゃんです♡
{FAEBD273-9E03-4AFB-AC7E-A708AF28D1D0:01}


昨日はボーイの妹のクレアがお散歩がてら寄ってくれました。
久々に、"我が家にゴールデンちゃんがいる"感覚がなんとなく不思議でした。
クレアもボーイを探してくれていました。
{3011C45A-20A5-469A-A33F-AA0F39928205:01}

お散歩と探し疲れて、ボーイのマットでひと休みしているクレアさん。
{B35E780C-34CB-4186-92EC-C2A985CF0966:01}

{978DA496-6EA8-4280-81A2-F31E86EB9396:01}
やっぱり似てます。。。

ちょっと胸がキュン…となりました。



工房のHPは
グッドボーイ工房へお願いします。