中型犬の首輪とリードは「ラヴシリーズ」で… | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

photo:01


人気の「ラヴシリーズ」のオレンジとブルーのMサイズの首輪とリードは、7月に13歳になられる柴犬のモモちゃんとナツちゃんからのご注文です。
13歳になられるのを機に、今までの皮の首輪からお首に優しいものを探されていて、工房の首輪に出会えた!と、言ってくださいました^ ^
これからも、お二人で元気に仲良くお散歩して下さいね♡


日曜日の朝、ちょっと寝坊してしまったので車で近くの公園に出かけました^^;
この日のボーイの首輪は、黒ベースにピンクとブルーのラインが入ったオリジナルのものです。
ありそうでない、オシャレなこの色の組み合わせが気にいっています。
photo:02



主人にナデナデされて、ご機嫌なボーイ君です。
photo:03


その後、一人で去って行く……
photo:05



この公園の向かいに「箕面ビール」という地ビールのお店があります。 美味しいと評判ですが、私もまだ頂いたことはありません。。。
photo:04


またいつか。。。グビっといきたいです(≧∇≦)


工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索してください。





iPhoneからの投稿