XLサイズの幅広ハーネス‼ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

幅広ハーネスのお話の前に、工房のワンスタッフの事を少し。。。

ワンスタッフのボーイとハルちゃんは、大小サイズの差はあるものの、お互いとても居心地の良い存在のようです^ ^
そんな二人が行動をバシッと共にするのは、オヤツタイム♪♪
photo:05


私が人間用のお茶の用意をしていたら、背中にぶ熱い視線が…
「さっ‼ 僕らも頂くわ。」と勝手に気合いを入れてる彼ら (*_*)

photo:02


そんな二人も、睡眠時はこんなに距離を保っているんですよ。
眠る時はお互いに、パーソナルスペースが大切なんですね(*^^*)
ハッキリしているところ、羨ましいです。。。

ではでは…
本日発送させて頂いたXLサイズのハーネスの幅は3cm!
制作していてテンションあがりました♪
photo:03


このハーネスは、栃木にお住まいのちょっと大きめの骨太(?)ゴールデンちゃん達のものです♡
大きめサイズは、なかなか可愛いのが見つからないので…と飼い主さまからご依頼を頂きました。
新しいハーネスを着けて、お花見へお出かけされるご予定だとか。
後日、お写真をご紹介させて頂けると思います(≧∇≦)

photo:04


そして、前回ご紹介した「ルピナスシリーズ」と一緒に、こちらの「ラヴシリーズ」オレンジもご注文頂いたのは、北海道の方です。
2本はお友達へのプレゼントだそうです。ドッグランでの楽しいお写真を送って下さる予定です。

今回は、人気の「ラヴシリーズ」オレンジが重なりました。
男子でも女子でもホントに可愛いです♡♡


工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。






iPhoneからの投稿