ハルちゃんお仕事へ♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

昨日はハルちゃんの出勤日でした♡
photo:05


ハルちゃんは、工房でのお仕事が大好きです。(寝てはるだけですが^^;)
工房に到着して、まずは、ボーイとワンツーへいきます。
(うちはボーイが小さい頃からオシッコの事をワンツーと言っています。)
photo:04


ワンツー終わった後は、二人して草を食べまくり (o_o)
中途半端にたべるから、お口から草1本出てます。。。
photo:02




大事なお仕事のお話を・・・
昨日発送させて頂いたのは、フレンチブルの花ちゃんです。
花ちゃんも3度目のご注文です。
photo:03


カラーとリードをお持ち頂いている「ラヴシリーズ」オレンジのハーネス、「ちーちゃんシリーズ」のオリジナル色を制作させて頂きました^ ^
濃いパープルとサーモンピンクの組み合わせが個性的で素敵に仕上がりました。
毛色が白い花ちゃんには、きっとオシャレだと思います!



iPhoneからの投稿