黒ラブのそらちゃんから♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

1月にハーフチェーンをご購入頂いた黒ラブのそらちゃんに、お写真を送って頂きました ^ ^
photo:01


お散歩途中で写真撮影をして下さったので、そらちゃんは少々ご機嫌ナナメだとか。。。
分かります‼ 通常と違うことをすると「今日、何なん? 散歩に集中してくれへん?」と、うちのボーイも申します。
お話が逸れてしまいましたが・・・
そらちゃんは、縁あって保護施設から今のご家族のところへ来られたそうです。
最初は甘え方も分からなかったそうですが、今ではお友達もいっぱいで幸せな毎日を満喫されています (o^^o)
お顔を見たら、幸せ感伝わってきますよね♡
ハーフチェーンのイエローは、現在お持ちでない色を選んで頂いたそうです。 とっても似合っておられますね。 ありがとうございました‼

今日もボーイは、織り機のパタンパタンという音を子守唄がわりに深い眠りに💤
photo:02


織りを休めると「音、止まった‼」と言わんばかりにこの表情です。
photo:03









iPhoneからの投稿