OCHA NORMA、岩手に初降臨! | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
A.母は、ひろぽんが保育園児の時に他界しているので、よくわかりませんね。あせるあせる
 
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
 
OCHA NORMA クラブハウスツアー2024春岩手公演に行ってきました。イヒ ※ちなみに昼の部です。
 

 

 

 

 

 
 
 
宮城県でのリリイベなどでは、生のお姿やパフォーマンスは拝見しておりましたが、
岩手県内でのOCHA NORMAは、お初ということになります。ラブ
 
ということで、今回の整理番号も安定の130番台、FC一般会員だとこの辺りなんでしょうね。あせるあせる
 
 
前回、BEYOOOOONDSの時には、グッズ先行販売が、若干遅れ気味だなと思ったら、
ワンボックスタイプのタクシー2台で駆け付けたBEYOOOOONDSメンバーさんたちが、会場入りするのを目撃できましたが、
今回は、予定時刻での販売開始ということで、すでに会場入りはしていたようですね。ウインク
 
 
今回も、ほぼ、BEYOOOOONDSと同じ当たり、ステージに向かって左手に陣取りましたが、
なんと、1推しの石栗奏美ちゃんがまるっと見られるチャンスが多々あり、ひろぽんにとっては大当たりでした。ラブ
とはいえ、センターから右手にかけては、ほとんど見えませんでしたけどね。ぐすん
 
今回も、最大7センチアップ可能といわれるシークレットインソールを靴の中に忍ばせて臨みましたが、
効果があるのかどうかよく実感できませんでしたが、
結果、奏美ちゃんをよく見られたので良かったです。ラブ
 
 
やっぱり、生歌のライブ感はいいですね。
来ただけでも価値はありました。
 
チケット整理番号でのプレゼント抽選会は、なんと、
見事に外れました。イヒ
まぁ、こんなもんでしょう。にやり
 
 
そんなこんなで、あっという間の2時間弱が過ぎまして、
帰路につきました。
 
 
 
さて、今回購入したグッズは、
コロナ構えで言うところの「日替わり写真」
現在は、「日付入り生写真セット」というらしいですね。
それを全員分購入しました。
 

 

日付入り生写真セット

 

 

 

 

あとは、いつOCHA NORMAの皆さんに生でお会いできるか分かりませんが、

また、岩手に来てくれたらうれしいですね。ウインク

 

 

 

かえでぃーの芸能界引退発表には、びっくりしました、からの投稿。