Juice=Juice、わが家に到着。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
A.断然、暑い方が好きです。イヒ
寒いのは苦手です。動きが鈍くなるうえに、やる気が出ません。ぼけー
常夏でもいいくらいです。ウインク
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
 
 
リミスタで購入予約したJuice=Juiceニューシングル
トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」が届きました。ラブ
 
 
 
 
 
今回は、通常版AとCを購入し、サイン入りミニ色紙の対象メンバーは、
ラストオリメンで、今回のDが卒業前ラストシングルとなる
あーりーこと植村あかりちゃんです。ウインク
 
 

 

通常版A

 

通常版C

 

 

 

特典サイン入りミニ色紙【植村】

 

 

今回、リミスタでの名前読み上げは、落選しました。ぐすん

そして、通常版ACを購入したわけですが、

なぜ通常版Bを選択しなかったというと、

クレジットカードの支払い月の関係で、

決済のタイミングを計って予約をしにリミスタサイトを訪れたら、

あーりー枠のAとBの組み合わせが完売してしまっていて、

AとCがまだ間に合ったので、購入しました。

決済完了後、もう一度、AとCのページを見てみたら、「売り切れ」になっていたので、

ぎりぎりですべり込んだらしいです。おーっ!あせるあせるあせるあせる
 

元娘。のフクちゃんこと譜久村聖ちゃんの時の、

すでに完売してしまって、サインをもらい損ねた苦い経験があったので、

ぎりぎりでも間に合ってよかったです。キラキラ

 

 

Juice=Juiceのラストオリメンとなったあーりーの卒業、本当に切ないです。

昨秋から今春にかけて書くユニットの1推しが、次々続々と卒業発表してしまいましたから、

心が疲れ果ててます。あせるあせるあせる

どうか、娘。'24のだーいしちゃんこと石田亜佑美ちゃん、まだ卒業しないでね。あせるあせるあせる

 

 

 

そんなわけで、次は、アンジュルムの1推し、佐々木莉佳子ちゃん、

1推しではないですが、好きなハロメンには間違いない

BEYOOOOONDSのユハえもんこと山﨑夢羽ちゃんのリミスタへ続きます。

莉佳子ちゃん枠は、名前読み上げ連続落選記録更新中で

まだ1度も当選したことがないですが、さて、今回はいかに!?にやり

そして、ユハえもんは、今回初めて枠を選択させていただきました。

こちらも最初で最後になりますが、当落気になります。ウインク

 

 

まだ、リミスタ参加・不参加は未定ですが、つばきファクトリー新体制にっなってからの

ニューシングル発売も発表されたようですし、

ポスト希空ちゃんの1推し枠を誰にするか決めないとなぁと考えています、からの投稿。