BEYOOOOONDSクラブハウスツアー2024春岩手公演参戦。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.やっぱり、ダイヤル式の黒電話でしょう。我が家でも使ってたことありましたから。イヒ
 
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
 
昨日(4月28日)、岩手県盛岡市の CLUB CHANGE WAVEというライブハウスで行われたBEYOOOOONDSの春ツアーに参戦してきました。ウインク
 

 

 

 

 

 
記憶に間違いがなければ、BEYOOOOONDSの単独公演を身に行けたのは、これが初めてですね。にやり
BEYOOOOONDSがデビュー後、コロナ禍に突入してしまって、
なかなか岩手に来てくれることはなかったですから。ぐすん
 
※仙台で行われたバラード曲をカヴァーしたセットリストで行われたハロコンでは、個々のメンバーを見ることはありました。
 
 
チケットの整理番号は、120番台というお世辞にも良くない番号でした。
なので、もうほとんどメンバーを見ることはできないなと思ってあきらめていましたが、
女限エリアに流れた方が多いのか、思ったよりちょくちょくメンバーが見られて良かったです。
(シークレット中敷で最大7センチ程度の身長のかさ上げを試みてみましたが、あまりその効果はあったのかないのかよくわかりません。あせるあせるあせる)
 
 
もう、メンバーの皆さん、反則&販促級のかわいらしさですね。ラブ かなり癒されました。
これでひろぽんの身長が高くてしっかり見られたらもっと良かったんですが、あまり欲は言えません。あせる
 
販促級の可愛らしさは、普段から知っていたので、
しっかり、ソロ2L写真2枚セットAを全員分購入しました。イヒ
 
 
その時、購入してきた戦利品がこちらです。
 

 

ソロ2L写真2枚セットA

 

 

 

どのメンバーもあまりにも可愛らしすぎて、

ついほほが緩んでしまいます。ラブ

 

 

BEYOOOOONDSの皆さん、また、いつか岩手においでください。ウインク

 

 

次は、5月11日のOCHA NORMAの春ツアー岩手公演です。ウインク

今回ほどメンバーをちょくちょく見られるとは正直思えませんが、

それなりに楽しんで来ようと思います。ほっこり

 

 

卒業前にユハえもんこと山﨑夢羽ちゃんを生で見られて良かった、からの投稿。