今日はトラックの日、そして、前略、小片リサ様。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

キッチンカー見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.ありません。得意げ
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
りさまるへ伝えたいことを書きます。ニコニコ
もちろん、ひろぽんなんかのアメブロを見ているわけではないですが。
 
ひろぽんが何を言っても批判されるだけなので、
簡単にりさまるへ話しているつもりで書きます。ニコニコ
 
 
前略、りさまるちゃん、
 
活動自粛(活動休止)という特別休暇を終えたら、
戻ってくるんだよぉ~!!
すっと、ずっと、待ってるからね。
 
できれば、はーちゃんも一緒に連れて帰ってきてくれると嬉しいな。(笑)
上矢印
一応、ボケのつもりです。にひひ
 
 
それじゃあ、しばしの間、行ってらっしゃいませ。小片リサ様。(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
草々