今日はイワシの日、そして、コレクションピンポス開封式。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

イワシ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.イワシは、嫌いではないですが、特に好きというわけでもなく普通ですかね。あせるあせる
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
つばきファクトリーニューシングル「断捨ISM/イマナンジはてなマーク」の封入特典トレカの確認と
ピンナップポスターの袋を開封して中身を確認しました。ニコニコ
 
 
まずは、CD封入特典のトレカ確認の結果です。ウインク
 
 
わが家に来ていただいたのは・・・・
 
 
 
総合的に言うと
 
つばきファクトリー全員
 
です。ラブラブ!
 
そして、通常盤Bでは、もう1人の新沼希空ちゃんがやってきてくれました。ニコニコ
 
こういう特典もので希空ちゃんが当たるのは、
ひろぽんとしては珍しいかもです。音譜
 
つばきファクトリーの皆さん。ようこそいらっしゃいました。ラブラブ!音譜音譜
 
 
 
そして、つぎは、Hello! Projecct 2020summer のコレクションピンナップ保スターの開封式です。ニコニコ
 
 
それでは、結果発表です!!
 
 
わが家にお越しいただいたのは・・・・
 
 
 
1人目は、
モーニング娘。'20 小田さくらちゃん。
 
 
続いて…
 
 
 
2人目は、
BEYOOOOONDS/雨ノ森川海
高瀬くるみちゃん。
BEYOOOOONDSでの1推しメンバーの1人です。ラブラブ!音譜音譜音譜
ちなみに、もう1人は、一岡伶奈ちゃんです。ラブラブ!音譜音譜音譜
 
 
続きまして・・・
 
 
 
 
3人目は、
 
つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんです。
 
 
もう、誰が来てくれても嬉しいですが、
くるみんが来てくれたのは、特にうれしいですね。ラブラブ!
 
さくらちゃん、くるみん、おみずちゃん、
ようこそいらっしゃいました。ニコニコ
 
 
大切に保存させていただきますね。音譜
 
。BSスカパーで放送された、TOKYO IDOL FESTIVALオンラインのBEYOOOOONDSのパフォーマンスは、ほんと可愛らしくて最高でした、からの投稿。