今日はきのこの日、そして、おかえりはーちゃん。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

きのこを使ったレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.作り方を教えるには時間がかかるので、ちょくちょくお世話になるキノコ料理を上げますが、
えのきと卵の中華風炒め物ですね。ニコニコ
 
せっかくなので簡単に言うと・・・
 
3分の1にカットしたえのきだけを炒めて。
オイスターソースをペーストした合わせ調味料で味付けをして、
いりたまご状のの卵を混ぜて軽く炒めるというものですね。ニコニコ
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
公式サイトでアナウンスがありましたが、
活動休止していたはーちゃんこと太田遥香ちゃんが、
アンジュルムの活動は終了し、ハロプロ内で1から活動していくということになるようです。ニコニコ
 
 
下矢印太田遥香の今後の活動について下矢印

http://www.helloproject.com/news/12467/

 

活動休止になってからものすごい長い時間に感じられました。

つい先日は、つばきファクトリー

りさまること小片リサちゃんが活動休止することになり、

入れ違いにということになってしまいましたが、

ともかく、はーちゃんが帰ってきてくれることになったのは、嬉しいことです。

 

 

当面は、ソロ活動ということになりそうですが、

活動休止前と同様、応援していきたいと思います。

 

はーちゃん、お帰りなさい!!

 

明日は、「劇場版 『鬼滅の刃』無限列車編」を見てきます、からの投稿。