今日は鰹節の日、そして、生誕記念日を迎えたメンバーたち。第2夜。(笑) | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冷ややっことか・・・
冷ややっことか・・・・・
冷ややっことか・・・・・・・
 
って、豆腐ばっかりやんけぇ!!にひひ
 
 
ということで、本題へまいりまショー。ニコニコ
 
 
今月22日から24日までの3日間、
連日でハロプロ周辺のメンバーの生誕記念日を迎えていましたね。ニコニコ
 
 
【11月22日】
Berryz工房(無期限活動休止中)
清水佐紀ちゃん。
 
【11月23日】
アンジュルム・サブリーダーの
タケちゃんこと竹内朱莉ちゃん。
 
 
【11月24日】
つばきファクトリー・リーダーで、
りこりここと山岸理子ちゃん。
 
 
佐紀ちゃん、タケちゃん、りこりこ、お誕生日おめでとうございます。ニコニコクラッカーケーキ
 
Berryz工房活動時のリーダー、アンジュルムのサブリーダー、
つばきファクトリーのリーダーといずれもグループを率いる立場にあった皆さんがお誕生日を迎えました。ニコニコ
 
立場的に、気苦労も多いでしょうし、
何かと大変なことも多いと思いますが、
どうか、これからの1年、皆さんにとってますますご活躍される1年になりますように。ウィンク
 
そして、また岩手にお越しいただき、ひろぽんとおにぎり(握手)してください。にひひドキドキドキドキドキドキ
 
最後に駄文失礼しました。あせるあせるあせる
 
 
明日は、真野恵里菜ちゃん出演の「覆面系ノイズ」を観に行ってきます、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image
 
相川茉穂ちゃんを温かく見守り隊発足!隊員募集中。
入隊条件は、相川茉穂ちゃんが好きという方やハロプロが好きという方。
入隊申請や許可はいりません。入隊脱退完全フリーです。
活動場所は、皆さんの心の中です。
※ブログやサイトに上の画像を貼りたい方、ご自由にどうぞ。