今日は組立家具の日、そしてまのえり系ノイズ。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
不器用なので、多少他の人よりは時間がかかると思いますが、
無事に組み立てることはできますね。ウィンク
 
 
ということで、本題へまいりまショー。ニコニコ
 
 
今月25日、真野恵里菜ちゃん出演映画
覆面系ノイズ」を観てきました。ニコニコ
 
 
 
 
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、
アニメ版の「覆面系ノイズ」を知らないまま、
先入観なしで観に行ったのですが、
なかなか面白かったですよ。ウィンク
 
 
中条あやみって、この映画のためにボイストレーニングを積んだのでしょうけど、
高音域の歌声がすごく良かったですね。ウィンク
レッスンを積んで磨いていけば、
リアルアーティストとして活動できるんじゃないかと個人的に思いました。ニコニコ
 
やはりここはいっちょ、管井先生にレッスンしてもらって、
LoVendoЯに追加メンバーとして入るのはいかがでしょう。にひひ
 
 
バンドのヴォーカルとしての衣装を身にまとった中条さんも
可愛かったです。ドキドキドキドキドキドキ
 
興味のある方、お時間がありましたらどうぞ。ウィンク
 
 
真野ちゃんのキャラはね。
あえてどうとは言えませんが、ツンデレか両方兼ね備えているか、ですね。にひひ
これ以上は、控えておきます。ウィンク
 
 
映画に影響されて、アニマックスで放送中のアニメ版覆面系ノイズ」を見始めました、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image
 
相川茉穂ちゃんを温かく見守り隊発足!隊員募集中。
入隊条件は、相川茉穂ちゃんが好きという方やハロプロが好きという方。
入隊申請や許可はいりません。入隊脱退完全フリーです。
活動場所は、皆さんの心の中です。
※ブログやサイトに上の画像を貼りたい方、ご自由にどうぞ。