今日はいい夫婦の日、そして最近お誕生日を迎えた皆さん。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ぶっちゃけたお話をしますと、
母は、ひろぽんが保育園児の時に亡くなり、
父は、3年前に亡くなったので、
良い夫婦だったと想像はしますが、よくわかりません。しょぼん
 
 
そんなわけでして、本題へまいりまショー。ウィンク
 
 
今月16日から20日にかけて、
ハロプロ関係のOG、現役、そして・・・
ハロプロ以外のアップフロントアイドルさんたちがお誕生日を迎えました。ニコニコ
 
 
【11月16日】
つばきファクトリー谷本安美ちゃん。
 
【11月18日】
元スマイレージ(現・アンジュルム)・
小川紗季ちゃん。
 
【11月19日】
アップアップガールズ(仮)
新井愛瞳(あらいまなみ)ちゃん。
 
【11月20日】
元Berryz工房石村舞波ちゃん。
 
Bitter & Sweet(ビターアンドスイート)・
田崎あさひちゃん。
 
安美ちゃん、さきちぃ、まぁな、舞波ちゃん、あさひちゃん、
皆さんお誕生日おめでとうございました。ニコニコケーキクラッカー
 
さきちぃ、舞波ちゃん、お元気にしてらっしゃるでしょうか。
惜しまれつつも卒業されたお2人、
それぞれ幸多き人生でありますように。ウィンク
 
安美ちゃん、まぁな、あさひちゃん、
現役で活動を続けている3人にとって、
ますますのご活やくと成長の1年になりますように。ウィンク
 
 
冬ハロコン仙台公演、参加見送ろうかと思って、FC先行を回避しましたが、プレリク先行で抽選に参加しました、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
 
 
image
 
相川茉穂ちゃんを温かく見守り隊発足!隊員募集中。
入隊条件は、相川茉穂ちゃんが好きという方やハロプロが好きという方。
入隊申請や許可はいりません。入隊脱退完全フリーです。
活動場所は、皆さんの心の中です。
※ブログやサイトに上の画像を貼りたい方、ご自由にどうぞ。