きゃりーぱみゅぱみゅ - “ ふりそでーしょん ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !









さて、雪が残っているために自転車に乗れずに相変わらずただの歩行者で過ごしておりますが、うちの自治体は塩をまく気が無いようで、未だ凍ったまま残っております塩
まさか、勝手に融けるのを待っているのでしょうか?w
この気温だと数日残るかと思いますが・・・・放置でしょうか?wほうきにのって
どうも筆者ですミー

本日、ちょい長です、申し訳ございませんaya
今年の目標は手短にスピーディーにというのがあったのですが、すでにごにょごにょごにょ(´-ω-`;)

つぅか、とっとと塩まいて氷融かせっちゅーのw
子どもはキャーキャー言ってたのしかろうが、お年寄りなんかはどうすんのよ?老人
こけて骨折でもさせて、負のスパイラルにでも陥ったら?
迅速な対応というのがダイジらしいゾakn

んで、先日の今年の動画とやらが一部あがってきてたので貼ってみます
下のは写真ですが、ちょうど機動隊が介入しているところです (・・・・公費の無駄遣い以外の何物でもねぇわな猫村2
が、もはやどうでもよいところかも知れませんがwハグ ニンマリ







$joni's blog




ついでに、何年か前のもw









こういったことは沖縄だけでもなく、どこでもあるようで、その他もろもろ

$joni's blog

知らない間に成人式は30歳になってたか?と思ってしまうお姉さんw (40歳とは言わんでおくよw
年齢詐称してるのか、整形がアレなのか・・・整K




$joni's blog

ハレの日なので、完全におクスリ決めちゃってるのも居たりw薬
(ミンス政権時のやつで、cyuugoku様は偉大であるというイメージ操作の類いのニュースですが、これwラ-メンマン

着物を花魁風に着こなすのがイキみたいな流れを鵜呑みにしているような子連れのお姉さんやらが居たりと、いろいろですw
遊女が何か?くらいは知っててやらせてるんだろうね、母ちゃんもwフネサザエさん
こういう人が子どもにいかがわしい名前をつけるようですが、明らかに就職の際に不利益になっている案件がすでに多発しているので、もう少し熟慮したほうがよいかもですwカモ
個性とか自主性とかの名の下に日○組がやってきたことの結果なわけです、これw
どうにもならんです、この国日本




$joni's blog




念のため・・・

日○組が何かを知らない人はこちらを某・正体

某・氏は教育を歪めた日○組のドン某・産経


$joni's blog







で、一部を見て、全体を論ずるのはアレですが、どの地域にも同様なケースが見られ、割と均等に分布しているのは事実でもあり
そんな中で沖縄が群を抜いてアレなのも事実でもあり、ここ数年沖縄はかなりピックアップされて報道されているはずです
んで、まぁ、全国の学力調査でだんとつの1位なのも沖縄です最下位㊦konatu
上か下かは言わんときますミッフィー

なので、私を責めてもどうにもならんですよwミー
安倍氏が行なう教育改革をよく把握して、何が問題なのかをそれぞれで把握してみることから始めてみたらいかがでしょう?
んで、ゆとりの子らはこのまま学力格差を何とも思わずに放置していると、数年後にはかなり痛い目を見ることでしょう目玉おやじピース
すでにゆとりは廃止されている上、一部では土曜日も登校日にしようか?と議論されてもいる中
道徳教育も徐々に元通りに整備され、学習指導要領もほぼそれ以前に戻されつつある中
そんな子たちが社会へ出てくれば、ゆとらーがどういう評価をされ、扱いを受けるか?
少しは危機感を覚えたほうがよかろうねハグ ガーン
私が雇用主ならば、ファイヤーです、即wメラメラ

個性という名の下に、自分の好きなことばかりをやって過ごしてきたゆとらーゆとkonatu
知識のない者は考えることすらできないというのは明白であり、土台をいかに深く作りこむかによって建物の高さは変わってくるというものですビル
目の前の楽しさを享受するだけでは、大きな困難には立ち向かうこともできず、その自○率の高さは見ての通りですが
全体的な学力が低下し、結局知識のないものが大衆やメディアなんぞに流され、自分でものを考えることを止めてしまったのがここのところの日本でしょう日本
国民の学力が低下すると民主的な国家を維持することが難しくなるという現実
日○組の狙い通りにことが運んでいるもようですドクロ

そもそも、この社会というもんは平等ではなく、機会も結果も平等には訪れません
資本主義とはそういうものです金
学習資本主義社会とか学力格差社会などと言われている通りでしょう
親が金持ちであれば、チャンスは多く得られる中アップ
そうでなければ、チャンスも少なく、その成功率もさらに下がることにもなりますダウン
現に、某T大学学生の親の年収が平均よりかなり高い事実がそれを示していたりもしますw灯台

また、自由には必ず責任がその背後についてまわるものでありフリー
日本人がそれまで持っていたような、崇高な倫理観を失わせたことは致命的なダメージですがんばろう日本
アメ○カ的な個人主義などを推し進めるべきではなく、法を破っていなければ何をしてもよいという前提は少し考え直すべきでしょうブタ子(アメリカ)
個人の正当性のみを一方的に主張し、場合によってはその専門家を擁してまでケンリとやらを守ろうとする一方
その後の状況を自分の責任を持って処理する能力などはなく、世界はどんどんと崩壊へと進んでゆく壊
法律を破っていなければ、裏でツバを吐いても構わないという倫理観は私には理解できかねます

社会の荒波に出た上でいかにそこを生き抜くかということを教え導かねばならねばならんはずの教育機関が、「自分の好きなものだけ食べられる」という偏食を促してきたという罪は大きいようです
あと、円周率がだいたい3だと、円にはならんよw
不均衡やけ円のような変な形になるのよ、あれはw円
上の世代からも、下からも突き上げられるゆとらーには、覚悟を決めて少し勉強しなおすことをオススメします
本当に困るときが来ますよ、じきに蕾ちゃん 5



・・・・と、まぁ、エラソウなことを言ってても私もダメな類いの人間なのでなんともアレですがwミー
私が20歳の頃は24~5くらいで相応の情緒が得られると言われてたりしました
これは、大学などを出て就職してしばらくして、ようやくオトナという流れだったかと記憶していますが
今は、およそ28~9で相応の情緒だろうという説が主たる流れのようです
あんま言うと怒られそうなのでやめときますが、そんくらいダメです、若者w蕾ちゃん 3

無論、統計的にそういった傾向が見られるという話しであって
個々がどう?という展開では決してございませんので悪しからず
ダレかを責めようなどといった意図はあまりございません (・・・少しはあるもようw
なので、これ以上筆者に怒ってきても、何ら責任はとれませんwミー

んで、まぁ、この国は成人しても徴兵されない国であって日本
公衆に迷惑を多大にかけているような犯罪者もその場で射satsuすることもできない国です煙
そういった矛盾が何を生み出すかは私が言うようなことでもなく、ご周知の通りですが
特殊な実情が日本の抱える問題性を浮き彫りとしてくれたりもします浮き輪
ま、ある種のゼイタク病の一種のようです、これもw

成人式なんかの場面では、個人の力関係の誇示のために、暴れたり虚勢を張ったりとする輩が多く居るとかで
その所属していたコミュニティ内での上下関係が続いてることをアピールするために、地元の奴らに舐められないようにしているとかですw舌
が、小中高で露見しなかった社会的なステータスが、その後の大学進学や就職によって明確になってくるお年頃の中、やはり虚勢でそれを打ち負かす目的があるのでしょうか?
なので、どうせ騒ぐのは無学の底辺と言われてしまうし、現に・・・・ハグ ニンマリ

式に臨むにあたってのバックグラウンドがもはや著しく違う人間が集まる以上、同窓会的な意図は別の機会として
ただの祭りにしてしまえばよかろうにはっぴ焼きイカ
迷惑かけるだけの成人式なんて止めてしまえばよいとも思うけども、けじめの式でもあったりもするのでなんとも

もはや成人だというのに、自分を表現する方法が他には無いというこの事態祝☆成人
これが教育機関による問題なのか?家庭の機能としての問題か?
モラルの崩壊はどこから生じたのか?
そのときそのときの日々の社会の現象などから少しは考えてみる機会を持ってみることが不可欠です
んで、まぁ、親は子にそれをフッて意見を聞いてみたり、意見を述べてみたり、なんかいろいろと会話が足りてないもようです
波平フネサザエさんカツオワカメマスオタラちゃんタマ

んで、罪がどこから生じたか?をある程度絞れたら、対策は講じられるわけで対処ができるわけです
が、そこを漏れる輩は必ず現れるわけでして、そういう場合は場合によっては成人を記念して豚箱にでもぶち込んでやればよいのかも知れません

と、そんな社会性の問題を抱えるタイプの人間というのは、概ね人格形成の段において何らかの欠落があったりしたことが多く
それを解決していないまま、時間のみが過ぎていたりとします時計
なので、そんな人がまた親となり、その子はまたそんな親の子となるわけですが
そんな悪循環を解決するためにも専門家の協力を得る意味で問題が日の目を見ることが必要でしょう
ま、ざっくり言って、本来は親へと向けられる反発心が別のところへと向けられるが、それが的を得ていないために本人の願望を叶えることはならず、逆に膨大化しているような現象でもあります迷う
そういうのが自分の子へと向けられる以前にその問題を解消することが大事なようです

んでも、まぁ、オトナも子どもらには姿勢とやらを見せんきゃいけんゼビックリマーク
そんな若者のためにも、オトナがオトナへと立ち向かう姿勢や、努力する姿勢
自分の人生にまったく影響しないヤツらなんざ放っておくのがベストだ、とする姿勢が何を生むか?
彼らも社会の構成員であるという事実を無視するということの意味見ざる
現実逃避以外の何物でもございません



ちなみに、コーラとかを撒き散らして女子の振袖汚したりするやつはいけん泡
一般的な庶民だと割とレンタルが多いとかですが、レンタルでも汚したら買い取りとなります
せっかくのハレの日なのに、とんだ迷惑ですw
笑って済ますんではなく、買い取ってやれよビックリマーク


どの人も、皆それなりのバックグラウンドがあり、じいさんばあさんが振袖やらを買ってくれたり
親がこの日のために何かを我慢しながらも一生懸命貯金してきた結果だったりもします振袖
と言うか、そもそもここまで育てたという集大成でもありますが
そんな風に、世の中は自分だけでは構成していないということをもっと早い段階で学ばせてあげられなかったんだろうかねハグ ニンマリ


と、人間なら闘え
ゆとらーvs団塊といった感じですな
ジンケン教育とやらの影響でケンリばかりは主張しますが、このケースだと罪の無い人の人命を奪っています包丁
ついでに申し上げておくと、背後から女性を刺してます、念のため包丁
果たすべき逆のほうに関しては、社会に出るまではどこも教えてはくれません
・・・・無論、家庭が機能していればアレですが蕾ちゃん 3
この手の問題は極論を言うと、このレベルまで進みます惨殺
ただ、まぁ、フィクションですがね、これはハグ ニンマリ









んで、KPP (・・・ようやくwハグ ガーン蕾ちゃん 2
Jポップの最後のウェポンですポン

無論、私の価値観では、基本的に作曲をせず、演奏に関わることなく歌っているだけの輩はミュージシャンなどとは見なさないため、KPP自体はミュージシャンなどとは思ってもおりませんが
これもystkの仕事でございますヤスタカ/capsule
ystkがいかにすごいのかは説明が長くなるのでまた別の機会としますが (前にもしたっけかw
ざっくり言うと、すげぇ難しい言葉をものすごく平易な言葉でわかりやすく説明することができるタイプの人間です
つまり、かなり難しい音楽なわけですが、けっこう平易なものに聴こえるということで、perfumeなんかにも見られる通りですがperfume
過去、幾多のミュージシャンたちが総出で、ハウスやエレクトロなんかのクラブミュージックを一般に普及させようと苦慮してきたという歴史の中、彼はいとも簡単にそれをやってのけたというw (・・・ちなみに、これ、世界規模での話しですw
しかも数年で歴史を塗り替えたというハグ ガーン


$joni's blog


難しいことをやり込んでいるのは彼のユニットであるcapsuleのほうなのですが、そのレベルを落とさずに平易に聴かせるためにアイドルに手を出してみたperfumeがみごとに当たり、今に至ります (そこはperfumeの地力もありですがw
まぁ、ピアニストとしての腕も然ることながら、アレンジ力の多彩さやセンスはもはやマドンナ姉さんやガガが熱望しているレベルですラブラブ
と言うか、すでにカイリーとはもう仕事してたっけか?wフランス
何にしても、ystkの存在は、日本におけるエレクトロの進化というやつを、もろに見せ付けてくれているという

んで、まぁ、KPPに関しては特には無いわけですが、率直に言って、器用な子だなと思いますwミー



$joni's blog

$joni's blog







きゃりーぱみゅぱみゅ - “ ふりそでーしょん ” ♪






KPP自体は踊れない類いの人なので、毎度のことですが、選りすぐりのダンサーをつけていらっしゃいますシフトフリーズ
見ての通りですw
perfumeと比較すると、perfumeはものすごく踊れるタイプの子らなのでアレですが、それを補って少し余るくらいのデキでしょうかw
perfumeのほうのリズム面へのアプローチの複雑さは尋常ではないので、比べてもかわいそうかもですwPerfume
ま、この子はキャラのほうが先に立っているので、そっちのほうが強いようですなきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ
んでも、これくらいのバランスでやれてて、仕上げられる器用さはさすがです

とりわけ、海外での人気においては、すでにperfumeすら越えてしまっているので、なんともハグ ガーン蕾ちゃん 2
この子のことをナメているのは当の日本人くらいかも知れません日本







きゃりーぱみゅぱみゅ:成人式で“日本一派手”な振り袖姿 「大人になる第一歩」某・m●inichi












上のやつもそうなのですが、とにかく今回の後ろのダンサ­ーのレベルが尋常ではないですタマ
上のは早い段階で帽子をとるし、場面で切れたりもするのでまだアレですが、この番組上では帽子すらとりませんw
ほぼ前の見えない帽子をかぶっていながらも、自分の­立ち位置や動きをどうやって推し測っているのか?というw見ざる
なのに、この連携というw
視界はほぼ下の隙間からのみというw帽子

ちなみに、ystkのとこの使うダンサーは手の位置や角度なんかもきっちり合わせてくるので異常ですw以上
perfumeなんかにも見られる通りですが、ある種のヘンタイですwへんたい

で、このスピードで、この誤差範囲で、この完成度まで持ってきたレベル
MJが見ていたら、そうとうビビりますなwマイケル










んで、まぁ、私もよくやるのですが、とりあえずギターで弾いてみたくなるという










しかしながら、彼は常に鍵盤で作曲するのでこっちのがアレですかねw
















んで、探したら、絵描きもおったというw






さらには、こんなのまでw





こんなんまで探してきた筆者ミーが何しとんねん、という話しですがwなんでやねんツッコミ
このクオリティには私もビビリましたw猫村2
時間の合わせかたや各小節の頭の正確さ等々、プロのお仕事ですねwプロ










んで、KPPと言えば、新年早々のあいさつがどこぞで波紋を呼んでいるとか、いないとかw



1枚目はまたフザケてやがんなwと思っただけですが、2枚目はフツウに態度を決めたという印象を受けました旭日
ま、こういう業界です、ヘンなのが寄り付いてくるかと思いますが、こういった態度を示すという行為は売り上げにも関わってくる中で、ひじょうに勇気が要ることでしょう100%
無論、本人のみの意思ではないかもですが、総合的に彼女を取り巻く環境はそうであるということは意味してます
この情勢で未だにゴリゴリ推しているやつらは乞食でしょう、ただの海水浴 浮き輪

$joni's blog

$joni's blog




きゃりーぱみゅぱみゅが“旭日旗”的に新年のあいさつ、波紋広がる某・ニュース


某・鍵十字ハーケンクロイツと同レベルって言いますがw
これは何?w

$joni's blog

$joni's blog


お宅らで好んで使ってるのでは?w
ホントに毎度毎度都合がよいのなwハグ ニンマリ

SF条約調印にすら呼ばれなかった、日本の一領土の国がw
いったいいつまで言うんだろうか、こんなことをw蕾ちゃん 2
歴史を学んでいないのはダレか?w
自国の学者が歴史の捏造をやめるべきと発言していたのはどこの国か?ww

日章旗も旭日旗も、世界に認められた日本を象徴する旗であって日本!!
仮に問題があるようならば、とっくに連合軍が禁止にしてるw
太陽が嫌なら太陽系から出てゆけばよかろうたいよう。
つぅか、欧米人や他のアジア人だって旭日旗振ってる現状はどうするんだろうか?w
しかも、デザインがかっこいいという理由のみでw日本
世界でこの国旗に文句付けてくるのは特亜の寒国人だけw


$joni's blog$joni's blog$joni's blog$joni's blog$joni's blog$joni's blog$joni's blog


旭日の意匠が日本人にとってごくありふれた伝統的なものだってことをいい加減気づけw
日の出は縁起がよくて、美しいw富士山
私もいろんなニュースを読みますが、「戦犯旗」などという単語を見たのは初めてwハグ ガーン
そんな概念が有ったんだね?w




んで、あちらのニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日昇天旗論難某・経済



$joni's blog



翻訳して読むとわかりますが、すっげえ言いがかりですw
大好きな寒流とやらがあるんだから、彼らはそれで十分なんじゃなかろうかねwK
世界を席巻する、世界一偉大な寒流や整ケー・ポップを自国で消費してなさいよw
日本の小娘のパフォーマンスなんぞに、いちいち反応することもねぇwきゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ

自分勝手な片思いを裏切られたからっていちゃもんをつけられても気持ち悪いだけですw
自我が未発達で、自己と他者の境界があいまいな年齢の子ならばいざ知らずBABY

常に自国の歴史に由来するものを使うたびに、国家的なストーカーに監視され、虐められているのはこちらのほうでしょう
根拠の無い誹謗中傷の言葉で埋め尽くされている、こういった気色の悪いページを見るたびにガッカリします(´-ω-`;)


$joni's blog

$joni's blog


そのくせ、実は好き過ぎて、羨ましすぎてストーカーしている面もあるのかw
常に日本を介して動く人たちハグ ニンマリ蕾ちゃん 4


ザ・恨(はん)の国、寒国むかっ爆弾




$joni's blog$joni's blog$joni's blog$joni's blog




一応、念のためw
根拠が無く、誹謗中傷しているなどと言われたら堪ったもんじゃございませんのでねwミー

某・wiki

ハン某・バンク

恨(ハン)の文化がある国、って・・・某・ブログ

「和」の国日本と「恨」の国寒国某・速