沖縄の国際通りで『ヤ○キー成人』が大暴れ!機動隊出動の件 | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !









雪です雪
雪が降ると自転車乗りはただの歩行者となります自転車禁止
が、電車まで止めるのはカンベンですw
帰れなくなります(´-ω-`;)
どうも筆者ですミー

シベリア高気圧とは、かくも影響力が甚大で計り知れないものなのかと思わされてしまう昨今の日本の天気ですがくも。
言い換えれば、ある意味、ロ○アが世界を支配していると考えてもよいのかも知れませんwロシア
・・・・ま、んなこたぁございませんがねw

なにゆえ高気圧が低気圧に影響を及ぼすのかというのはすげぇ説明が長いのでやめときますが
アメ○カのほうからロ○アのほうまでかかっている例のアリューシャン低気圧とやらも関係してまいります
こいつらが寄ってたかって日本へ悪さするわけですが、ー50度とかはさすがに生存が危ういところですペンギン
寒気と高気圧と大陸の気温の低下と、日本に雨季があるのも季節風が強く吹くのもすべてロ○アが影響を及ぼしていますマトリョーシカ2マトリョーシカ3マトリョーシカ

何にしても、大気の循環のことや気候のパターンのこと、気団や気圧の張りかたなんかはそうとう厄介でwハグ ニンマリ
説明するのもアレなので、たまにはややこしい文章でも貼ってみますw


数値モデルによる極域大気循環の調査某・大学大学院理学研究科



数万年前から人類が住み、モンゴロイドのベースはあそこで適応した人種でもあり、アメ○カ側の先住民まであそこの人種がベースだとかいう話し



おそロ○アハグ ガーン蕾ちゃん 2






$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

















と、こんな大雪の日でしたが、新成人のかたはおめでとさんですy’s
      &
日本の未来は頼んだゾビックリマーク








んで、沖縄の毎年恒例のやつ



$joni's blog


$joni's blog




沖縄の国際通りで『ヤ○キー成人』が大暴れ!機動隊出動某・サンデー







―Twitterの反応

・成人式で暴れるヤ○キーはそこが自分が社会から甘やかしてくれる最後の場だとわかってるんだろう
・国際通りは、厳重な警備体制で、機動隊の車両も待機してました
・ヤ○キーって本当に冠婚葬祭大好きだよね。
・ヤ○キーに絡まれて本気で怖かったです
・沖縄は相変わらずの飛び抜け模様。
・私のときもヤ○キーの袴の集団いたけど、あれは別に実際見てみたら普通ですね
・ヤ○キープリンみたいな髪型で黒に金模様の着物着たけど極妻みたいで若さぜろだった
・ヤ○キーだらけで本気で引いた
・やだ怖い
・成人式っぽいヤ○キーになれないヤ○キーがたむろってる
・時代も変わり身につけるものも変わってきてるのに成人式でのヤ○キーは何も変わっていない。











完全に甘やかされた結果ですがw
育てた、親の顔を見てみたいところです波平フネ

んでも、まぁ、そりゃ、就職率も悪くなるわねw
成人式を終えてボラで清掃を行ってた人たちも大勢居る中、自分のことに精一杯な人たち
彼らがこの後にすぐ何かを果たし、務めることには期待もできず、こうして日本はどんどんと衰退してゆくのでしょうが

毎年毎年、全国に恥さらして、恥ずかしくはないのだろうか?w
それ以前に自己の保全や実現に精一杯なのだろうか?w
話しによると、OBとかが衣装指導をして、一緒に歩いていたりもするとのことで
自分の立身を誓う場でゲーニンみたいな恥ずかしい格好ををよくできるわな

暴れても米兵に手をだす度胸すらないヤ○キーの子らは
立場が守られているという前提で暴れているだけのことw
オスプ○イよりもこっちのほうをなんとかすべきでしょ?w

まぁ、成人式を30歳か40歳くらいにしてあげんとのんびり過ごせんのだから、実施してあげてもよかろう
雪国は夏場に式をするんだし、沖縄だけそのレベルにしても問題はなかろうよw
こんな騒ぎもかなり減るだろうしねw

・・・と、そんくらい内実が成熟してないというイクラちゃんタラちゃん







んで、沖縄はもはや日本ではなくなってきているという話しはガチですがち

日本のことが嫌いなのに、好んで羽織袴を着たり、特攻服みたいなのを着たりとする人たち

嫌いなものなら肌に触れるのも嫌なはずなのに、わざわざそれを着用して狼藉を働いて、『日本そのもの』の評価を落とすだけのために、着用するとかw

クズそのものだなゴキブリ




$joni's blog




前から述べてたりもしますが、こういった団体や勢力は日本人が主力となって行なっているものではございません
昔からあるような、ナゼか落書きが漢文のパターンなんかにしても夜露死苦
関○連合なんかに見られるような、893との癒着というか、ほぼ下部組織のような関係性
893の7~9割はザイニチとBの人らという警察庁による白書など

これらの内実を見抜かずに、少しワルっぽいのがステキとかかお
マンガや映画などによる極度の美化とかコマネチ
もろもろのマス○ミなんかの印象操作に引っかかってるとアレですうさぎ








んで、一応参考までに同じ通りの様子
今年のが無かったので、昨年の