楽し○ごの元相方「楽し○ごは私の友人に拉致暴行し、怪我を負わせたので縁を切った | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !








$joni's blog


$joni's blog




楽し○ごの暴行を語った『すぎ○ら美○ブログ』が記事削除某・ニュース



消されたブログ某・ブログ



見られなかった人のためにw某・魚拓







ちなみに、この人某・wiki








こいつは過去、知的所有権に対する侵害、拉致監禁、性的暴行、性的嫌がらせと犯罪満載のクズ
何一つ楽しくは無いハグ ニンマリ
某・鹿児島出身の大家族末っ子女性タレントが自○したときにも、ブログだったかに悲しむていでコメントを書いたのが結局自分のイベントのPRだったときにも大炎上してたっけか (・・・正確には、関○連合にアレされた・・・かな
それにしても、元レディースの総長を怒らせて何も無いってことはそうとうなバックを持っているドクロ
お姉さんのほうもアレで、10代にしてクラブのママやけ、確実に893がついとるわなヤクザ
それに勝てるということは、やはり893かBか半島関係の人間がごにょごにょごにょミッフィー

TVに出ようなどという人間は揃ってクズばっかなのはガチ
自己顕示欲、マニー、女、お薬、その他もろもろ
芸能人などという言い回しもやめたほうがよかろうねw
いじめや万引きと同じ類いやけの
言い回しでイメージ操作しよるだけで、そのほとんどが元DQNに犯罪者の巣窟

フツウに考えて、育ちが良くて神経がまともで、常識があって、一般社会でそれなりに生きていけるような人間は、プライバシーも何もない、と言うか、プライバシーすら売り物にするような
通常の人間が受けないような酷い扱いを受けるような、身体も心もぶっ壊れるまで酷使されるような環境に身を投じないでしょう
これこそ、ウルトラブラック業界ドクロドクロ
まともじゃないヤツ、一般社会じゃ生きていけないようなハミ出しものだからこそ、芸能界なんぞに入る・・・つぅか、そこしか入れない
タレントとか芸能界の常識というのは、一般人の倫理感からは非常に遠く離れたところにあるわけなので、そんなのを電波にのせたらダメNG
とりわけ子どもには絶対見せてはいけんやねw見ざる
最近のヨシ○ト・ゲーニンの言動は目に余るけの

ここまでクズ芸人ばっかでもまだTVとか見られる人の気が知れないw
○○は別ビックリマークと分けてでもいるのだろうか?w
本当にそう言い切れるだろうかね・・・ドクロ
ゲーニンとかタレントなんかのクズの番組を必死に見て、いったい何が楽しいんだろう?wと思ってしまう今日この頃
犯罪を犯しても特権階級気取りで戻ってくるとか平気で言っているやつもいるし
そんな奴らの巣窟のTVなんぞを見ていると、確実にまともな価値感が崩壊するかと存じます
それでも笑いの質や演技や歌がよければアレかも知れんが、それすら失笑レベル

とりあえず、こいつはついこの間の事案なのに、被害者への配慮もせずにこういうセリフを吐いたという



楽し○ご、shi亡事故に関する書き込み削除も「し○ご反省しまちゅ」で炎上某・ウォッチ



$joni's blog

$joni's blog




まず、ツイッターなのにねらーに責任転嫁してんのが意味不明なのですが

彼の言う論拠は、わざとじゃなければ人をshiなせてもいいということなのだろうか?
故意が無ければ違法性が無いとでも言いたいのか?
期待可能性や事実的故意、未必の故意や認識ある過失の点にはどう論ずるのだろうか?
ま、んなこたぁ考えてもねぇだろうがな
少なくとも、危険運転は結果的加重犯になるんだろうから、その違法性や有責性なんかの過失を論議すべきだろうね
まぁ、どう考えても過失は轢いたほうにあるだろうし、不運な事故なのかも知れませんが
意図してそうしようとしたわけでもないだろうし、悪意があったわけでもないだろうけども
人が亡くなっているのに、可哀想なのは誰か?
その上、その後のこの一連の騒動を愉しむようなつぶやきの数々
フツウに品性を疑われるわな

どうしても容疑者の側を擁護したかったのならば、その前に被害者に対して何かひと言付け加えるべきでしょうし
そもそも人を轢きkoroした加害者を可哀そうとかって・・・・
ご遺族はどう思ってるんだろうか

人のshiを冒涜して、人のshiをも人気取りのエサにするのもヨシ○トならでは
彼らにはkoroされた人はどうでもいいらしいが、芸能人などはどんだけえらいんだよ?と思ってしまいます
んで、スポンサーもsatsu人を容認してるってことなのね?

忘れられた一発屋が話題づくりに必死で、みごと売名大成功ひらめき電球

そうか2そうか2


それにしても、同一性のアレの人って「自分たちを認めてほしい」などと言うくせに、人を批判することにはなんの躊躇もない
ほんとにイヤだいやだ
だから私はTVなんか見たくない見ざる



寒国人の世界某・世界

学会員タレントは芸能界で本当に有利なのか某・ニュース

Sタレント某・ブログ



$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog




某・新聞によると某・機関紙




$joni's blog

$joni's blog

$joni's blog











んで、私はそのパンツの人の件には触れんよミッフィー
子どもも居るのに、地元でも有名なラ○ホテル街の駐車場で朝8時に人身事故を起こした件は言わんよミッフィー
この私が確定事項をつかむまでにそうとう苦慮したというのは確かだけども、矛盾が多過ぎるなんて言わんよミッフィー
ようやく時間のトリックを読み解いたけども、さすがにそれは説明せんよwミッフィー


ついでに言っておくと、書類送検されるんなら容疑者なのに、なんで「さん」付けで呼ぶのか?
そんなにエライのねハグ ガーン


$joni's blog



そのへんの庶民だったら即逮捕されてニュースになって、○○容疑者と呼ばれるだけなのに

そもそも逮捕もなく
住所が遠方なのにも関わらず
自宅での聴取のみで済ませて
自動車運転過失致shiなのに、なんで事情聴取を警察でしないのか?
しかも3日もかけずに送検を済まし
早く済ませてしまおうとの意図を感じても不思議じゃないなんてことは言わんよミッフィー
特別扱いが甚だしいなんて思わんよミッフィー
・・・SM●Pですら2名ほど逮捕されてたのになんて思い出さんよミッフィー

散々、自民や首相がー、と叩くマス○ミがどういう訳かこんなビッグチャンスに食いついて叩かないとか
警察への政治的な圧力がー、と噛み付くとこだろなどとはつっ込まんけのミッフィー
マス○ミは横手の名前を極力出したがらず、チ○の名前を全面に出し
さらにはチ○可哀想、こういう事故は我々もあるから気をつけようとか
まるでチ○がえらい目にでも合わされたみたいな流れに持っていったなどとは思わんよミッフィー



一般人は問答無用で現行犯逮捕某・ロコ


「人が道路上に横たわっていて、気づいたらひいてしまった」某・2ch







The G●ldman S●chs Group某・wiki


$joni's blog




旦那は元首相の孫、一流旅館の御曹司で、
ボーナスうん千万、ファーストクラスが通常のゴー○ドマン・サ○クスの社員
ま、正月の2日に休むわけもなくw

チ○パン本人は自分大好き、見得張り大好きの自称セレブ元アナ
そのチ○パンが、一般人でもややお金を掛けて良い所に宿泊したり、海外で過ごしたりする正月に、
地元のラブホ街にあるお風呂トイレ透け透けラブホ紛い一泊5千円~の安ホテルに、家族で宿泊するか?
などとは疑問に思うわけもなくミッフィー

駐車場での走行は徐行が必須であり、
通常出せる速度の時速20キロではshi亡事故率は数%以下で
つまり、駐車場でshi亡事故が起こることなどは皆無に近い状況
更に、通常スピードの出ない右折後で、
しかも、反対車線という不可解な撥ねかた
これらから考えられるのは、以下のような複合の余程無理のある運転状況であったとは考えんよミッフィー

かなりスピードを上げたまま右折
+車線斜め走行
+夕暮時に黒サングラス
+ハイヒール
+走行方向無確認
+ヘッドライト不点灯
+急ブレーキ無し
 /ブレーキとアクセル踏み間違え
+撥ねた後再度急ブレーキ無し
 /ブレーキとアクセル踏み間違え



車の前方で撥ねて、車輪が身体に乗り上げたなんて、トラックならわからんでもないが
バックしていて壁に挟んだという目撃談もあるとか
むしろ、そっちのほうが納得がゆくのだが
何にしても、すべてがおかしいハグ ニンマリ蕾ちゃん 3


そして、何より不自然なのは、幼い子どもを乗せて、こんなに危険な運転は、子どものことを考える親なら絶対にしない
旦那が仮に同乗していれば、絶対にさせない
常識で考えると、旦那や子どもが同乗していた可能性は低い・・・なんて思ったこともないよミッフィー

つぅか、子ども3人のチャイルドシートを設置すると、旦那が座るスペースが無いのでは?
んで、まぁ、遊び盛りの子どもが、昼間にホテルの部屋なんかでじっとしてないのにね



$joni's blog

$joni's blog




元ウジテレビのアナウンサーが正月の昼間っから、不倫相手とラブホでごにょごにょごにょごにょミッフィー
その帰りに、駐車場という徐行基本の場所で看護師を轢きkoroすという前代未聞の羞恥事件なんて絶対言わんよミッフィー

何かのお薬で酩酊状態だったのか?
そそくさとその場を立ち去りたかったのか?
私はこの件にはこれ以上つっ込まんので消さんでね消しゴム