別冊・6の日 - “ ただそのまま ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !









i like u just the way u r

・・・ただそのままの、ありのままの君を(ryドキドキオーメン







人生いろいろとあるだろうけども
あなたが一生懸命考えて決めたことや選んだこと
私はそれをいつも応援しています

あなたはあなたのままで居ればよい
あなたらしくあなたの人生を全うすればよい
あなたにしかあなたを運営することはできんし
あなたの人生はあなた以外には誰も責任を負わんけの

存分に生きろオーメン

しかしながら、身体を壊してまでやるようなことは何も無いだろうし
いろんな犠牲を生みながらも、矛盾を感じながらも続けることも無かろうよ
きっと周りも心配しているだろうよ・・・私も含めてねミー










アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット












アメーバピグ スナップショット



アメーバピグ スナップショット












“ Just The Way You Are ” - 和田唱 ♪





流れがわかりにくいので前後入り




フツウに考えて、12弦のギターはたまたまそこには無かろうがねwギター







Don't go changing, to try and please me,
You never let me down before,
Don't imagine, you're too familiar,
And I don't see you anymore.


僕を喜ばせようとして変わっていこうとしなくていいんだよ
きみは僕をがっかりさせたことなんてありはしないのだから
君が僕にとってありふれた存在になって
僕が会いたくなくなるなんて
そんなバカな想像しないでおくれ


I would not leave you, in times of trouble,
We never could have come this far,
I took the good times, I'll take the bad times,
I'll take you just the way you are.


君がつらい目に会うようなとき
僕が君をひとりにしておくと思う?
そんな僕だったら
ここまで愛し合うようになるはずがなかったじゃないか
一緒に愛に溢れた日々を過ごしてきたよね
そして辛い日々が来たって、一緒に過ごしてゆくんだよ
僕はありのままの君が好きさ
そしてそんな君の・・・ずっとそばにいるのさ


Don't go trying, some new fashion,
Don't change the colour of your hair,
You always have my, unspoken passion,
Although I might not seem to care.


新しいファッションに身を包まなくたっていいんだよ
髪の毛の色を変えたりしなくていいんだよ
僕がきちんと表現してないから気づいてくれないんだね
でも、口に出してはいないけど
いつだって心の中は君への愛情の炎がうずまいてばかりいるんだよ


I don't want clever, conversation,
I never want to work that hard,
I just want someone, that I can talk to,
I want you just the way you are.


おしゃれな、気のきいた会話なんて必要ないし
そんなことにあくせくしたくもないよ
ただ僕が必要としているのは
僕はおだやかに心から会話できる誰かだよ
そう
ただ今の君
ありのままの君が
居てくれるだけで幸せなんだ


I need to know that you will always be
The same old someone that I knew,
What will it take till you believe in me,
The way that I believe in you?


僕がただ知りたいのは
君がいつまでも
ずっと元の君のままでいてくれることなんだ
ねえ
僕のことを心から信じてくれるまで
一体いつまで待てばいいの
素直にありのままの君を愛してる
そのことを信じてくれるまで・・・


I said I love you, and that's forever,
And this I promise from the heart,
I couldn't love you, any better,
I love you just the way you are.


「君を愛している」って言ったよね
それはね、永遠に愛している、っていうことなんだ
心の底からの約束なんだ
これ以上に君を愛せるものかっていうくらい
全身全霊で愛しているんだよ
ただ、ありのままの君を愛しているんだよ


I don't want clever, conversation,
I never want to work that hard,
I just want someone, that I can talk to,
I want you just the way you are.


気の利いた会話なんかより
そんなことどうだっていいんだ
心からの話ができる
そう、ありのままの君に
ずっとそばにいて欲しい
それだけなんだよ










Billy Joel - “ Just the way you are ” ♪






その後、時は過ぎ





たしか、奥さんに向けた曲だっけかw












・・・ムコセイッドキドキ6













ドキドキドキドキ




よくしゃべる母ちゃんフライパン
ダンナを苗字で呼ぶw







静かな父ちゃんペン
顔は父に似てるが、口のほうは母親似らすぃw







母のおかげでにぎやかな息子




すっかり母親似のテンションですなw







$joni's blog

$joni's blog