しかし、子どもは正直だった件w | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



りおさまの助言からしばし下世話なことは黙っておったのですが、我慢ならん事案があったのでさらっと触れます
んでも、1、2、3号機がフルで臨界しててもスルーしておった私はエライ!!w
って言うか、3月から知っておったし
・・・数値が下がってきたところでやっぱ出てましたって発表するのは例の政権の常套手段
ザ・クズミンスダウン
山Pや錦戸氏がグループ抜けたのも黙って見過ごしておったのもエライ、エライ!!w
以前からAか西軍団なのは有名だが、例の葉っぱで挙げられた整ケイ・ポップの人たちと同じパーティに度々参加しておった件は黙っておこう
黙って写真でも貼っておこう
ただ、やばいのでサイズは小さくしておきますw ( クリックで大きいサイズは見られます )


$joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog   $joni's blog  

んと、エビのビルとかで気づかれるかと思いますが・・・関○連合ですドクロ
六本木や麻布辺りではフツウですドクロドクロ




んで、本題

大好きな仮面ライダー1号藤岡弘氏と会ったときの福氏


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog



大好きな整ケイ・POPアイドルのAFT●RSCH●OLのパフォーマンスを眺める福氏


$joni's blog


$joni's blog



オトナは冷静に考える
一体どこ情報でアフターなんちゃらの情報を得たのか?
子どもならばテレビか雑誌か?
子どもの生活時間を鑑みて、その枠にそんな団体がテレビに現れるのだろうか?

・・・なるほど
どこからか言わされたのか




んで、どちらも改造人間の絵

$joni's blog





一方、天才子役はプロフェッショナル


言ってみたいところは?

寒国です



$joni's blog



$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


さっすがセリフ覚えもカンペキ!?w

もう職人レベル
完全調教済みww

って言うか、これがオンナか?w
・・・・・・おそるべし
金の匂いを察知するのだろうか
食ってんの犬肉だとも知らずにのんきなもんだが
って言うか、自分がテレビの犬か

ヘドがd(ry



しかし、オトコはウソをつくのが下手w
どこぞのコントのレベルのリアクション
さすがえなり氏の後継者と呼ばれておるだけありますな


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog



しかし、卑猥だという理由で自国では放送禁止になったダンスを子どもに見せてまでも売りつけようとしたり、クチャモトの番組で司会者やらせて下ネタに巻き込んでまでもゴリ押ししてくる団体って・・・
おまけに大人の汚い事情とかヤラセなんかをこの歳で知るって


$joni's blog


一体どこに泣く要素があるんだろうか?
故郷のことでも思い出したんだろうか?
って言うか、ダレなんだこいつはw
ほんときむち悪ぃむかっ
ほんとにきむち悪ぃ


うん、そうか、そうか




自分の息子が音楽でメシ食ってんのに呼びもせん司会者の人
そろそろいい加減にしろよ

こういうふうにならんように欧米ではテレビ局にCD関連の権利を持たせないように法規制してんのに
一体誰が寒国の売春婦を見たいというのだろうか?
言い方が悪いか・・・じゃ、ストリッパーか?w

ガガでもまだ音楽はやる

ガガでもまだ音楽はやる


うん、そうか、そうか



金に目が眩み、楽して儲け、媚び続けるか?
オトコになるか、フク?

闘ってみろボクシングボクシング
世の中に1人や2人の敵くらいいないでそれでもオトコか!?
多少売れなくても、儲けられなくても失っちゃぁならねぇもんがあるだろ

・・・などと感情論を述べる筆者w

ま、子どもは親には逆らえん
法でも子どもが守られていない以上誰にも救えん、この国ではドクロ
マコ○レー・カ○キンやエドワ○ド・ファ○ロングがどうなってるか、杉田氏や安達氏がどうなtt(ry

子どもの問題はすべてが親の問題




ちなみに、ご存知のかたはご存知ですが電Ⅱの正体



情弱は寒流被害者への道を歩むこととなりますぞ

テレビを見ないことが日本を救うこととはなりません
かまわずにどんどんと垂れ流すでしょうから
不買でスポンサーをたたいてもあまりダメージはないようです
ウジは反日の女王とやらを日曜9時にたたきこんできたので完全に闘う姿勢のようですw

私が思うに、この国はもう終わってしまった

もはやどうにもならないレベルに達しているようです
団塊のクズ世代の人たちから世代にわたって自国を奪われるために奔走しておったのだからどうにも・・・
あきらめどころが肝心です
挑戦カルト宗教は万々歳で情報はコントロールされ、思想すら操られます
こういったものを目にした同じく子どもの世代は何の疑問も持たずにその時代を過ごし、大人へとなります
マルマ○モリモ○とか歌って踊って刷り込まれてゆきます

どの時代もそうですが、子どものことを考えない行為は愚かです
子どもに教育を与えず、育てない行為は破滅への道です
学校では真実は教えません
誰もかもが公務員法に縛られた公務員なのですから
自分たちの範囲を越えた行為はできません
塾などはなおさらです・・・知識しか教えません
子どもを育て、教え、導くのは親であり、家族である集団です
テレビや雑誌やゲーム機に子育てさせておくのもやめましょう


ただ一つだけ、こういう映像を映す必要があっただろうか?ということ
自分たちの不利益になるだろうに

・・・つまり、まだ内部にも日本人が居るということ
まだ少しの日本人が踏ん張っておられる




付和雷同(ふわらいどう)

意 味: 自分の主義主張を持たず、人の言動につられて行動すること。深く考えず、他人の意見に簡単に同調すること。
解 説: 「付和」は他人の意見に簡単に賛成する意で「附和」とも書く。「雷同」は雷が応じて響くように、他人の意見に同調する意。
英 訳: behave like a lot of sheep / follow blindly
用 例: 今回の事件は図らずも、マスコミの付和雷同的な体質が露呈したといえる。
類義語: 阿附雷同(あふらいどう) / 唯唯諾諾(いいだくだく) / 不和随行(ふわずいこう)