おまけのおまけ ~ “ Love or Lies ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



例のうそつきの物語で気に入ってるのはこの曲RollingStones

最初聴いたとき・・・
ん?
歌ってんの、こしこだよね
と思ったら、capsule名義での発表ということになっておりやしたねwおくすりキラキラ
ここぞというところではこしこの力を使うystk氏
さすがですアップ




“ Love or Lies ” - capsule ♪





上のと下のは私には違いがわかりませんが、上のはお姉さんが踊りますミラーボールフリーズ
陽気ですねw
ちなみに公式の映像とかではございません

下のはアルバムバージョンの音源です








capsuleをぜんぶやろうとするとキリがございませんおくすり(ブルー)キラキラ
実はものすごく歴史が長い人たちです

なので、もうやめます
・・・すんません


ただ一つ言えることは、ystkは今やカイリー・ミノーグのアルバムのスタッフとして参加するようなポジションとなったということです

カイリーは私の中での永遠のディーバジュディオングDiVA
ystkはそこへ参加することを認められたミュージシャン
世界中が注目しておる日本人の一人です富士山