おまけ ~ “ Liar Game ” - 中田ヤスタカ ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



いつだったか某局でやっておった某ドラマの楽曲は彼が仕事しました
んでも、私、このドラマ嫌いなのであります
わかる人にはわかるかと思いますが、 “ SAW ” という映画のコンセプトをかなり丸パクリしておるので嫌いです
元ネタはマンガのようですが、 “ SAW ” が観られない年齢の子どもを対象としているのでしょうか?w
何より、私は “ SAW ” が大好きなのでありますパズルラブラブ
私の好きなものを冒涜する輩はなんとも・・・
ついでに右側におる在日やろうも嫌いですドクロダウン
なので、おまけですミー





“ Liar Game ” - 中田ヤスタカ ♪






Liar Game Opening