東京事変 - “ 新しい文明開化 ( Brand New Civilization ) ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



Szia !


it is a new song 伊左坂先生

it is the flag of Ringo Expo .
it isn't Japanese national flag “ Rising sun flag ” .

don't think TOO MUCH plz !



今もっともにぎわっておる日本のミュージシャンはここですなw たぶん・・・w )
まぁ、ものすごい数の苦情が寄せられておるとか
この動画だけでも、ものすごい否定的なコメントがざっくざくとございました
挙句の果てにナチの話しにまでなっておったから、思わずフイてしまったjoni氏w ケシカラン アナゴさん

んで、見ての通り、林檎嬢のお持ちになっておる旗が問題になっております 
日章旗をイメージしておるからケシカランそうな
んでも、実のところ、本人は明らかにそれを意図しておるだろうなw 日の丸
ひじょうに政治的な意味を含んでおると感じます、私
だから、好きなんよ、林檎嬢は アッポー
教養のある大人は正しい歴史認識を持つ 次元
とりわけミンスのようなクソ左翼政党が我々の国を牛耳って、売国しようとしておるこの世の中
彼女のような人間は黙ってはおらんしなw お兄さん指
だいたい我々の国に入り込んでおいて、好き放題暮らしおって
その上、お前の国の国旗には敬意を示さんし、お前んとこの国歌など歌わん!などと未だに言い続けるのならば
・・・・・・とっとと出て行け、バーロー!!!
って言うか、我々の国の教員とかになるんじゃねぇw
自分の国へ帰りやがれ、cyousennjinnにcyuugokujinnらめ
大和民族をなめんじゃねぇゾ、バーロー 富士山

・・・と、我々世代最後のあがき ダース・ベイダー ライトセーバー赤









しかしながら、どうやらウワサはほんもんのようでしたな・・・
事実上の解散だとか、再びソロへ、とか
なんかいろいろ言われておったが、すべては逆の側の方がたが謀った謀略 
ハタ氏の前科も完全にS会特有のいちゃもんでしょ?w ♥akn♥
酔っ払いに公務執行妨害を適用するということ自体が意味不明 ねずみ男

んでも、この後2度目の結婚だとかで休止するのは本当のもよう ハートと矢
ここでバンドをどうするかはこの女社長さん次第
水面下でヒイズミ氏と接触をしておるとかってもっぱらのウワサでございます

わっちとの不仲説も顕著ですが、この歌詞もすでにケンカ腰w
ちなみに、この曲、わっちと林檎嬢の作品です ガチャムック

って言うか、
何かがおかしな方向へ向かっていった、とか
SOMETHING HAS GONE WRONG
私は別のことに興味を持っている、とか
BUT YOU KNOW I’M REALLY STARVING FOR THE OTHER SIDE
もっとマシなことがしたいわ、とか
BUT YOU KNOW I’M REALLY HOPING FOR A BETTER LINE
正直な気持ちを吐き出したいわ、とか
ALL I EVER FEEL I WANT TO SPIT IT OUT
英語で歌ってもバレるんだぞ、っとw joni氏訳w )

なんかいろいろあるんだろうが、わっちだけ抜けさせるとファンが嫌がると思うけども
あなたは社長やし、人事権はあるんだろうけど
時間を置けば元に戻れるのかな? 砂時計
最後、映像ではわっちだけ一人でどっか行っちゃうけども・・・ ピアノ


ま、それはそれで仕方がねぇわなw
彼女の投げたマイクが、そのままおったらわっちに当たってしまうかんなw マイク 






YES !!


新しい東京事変!!