“ 日本に生まれて ( Born in Japan ) ” - 椎名林檎 ( Ringo ) ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



誰にも渡すものか 其れ程子供じゃあない


この国はほぼ完璧にのっとられた・・・
軍事学的には、間接侵略ということばであらわします
戦わない、血を流さない戦争
一見、すごくヘイワ的で、人道的なことのように聞こえます・・・言葉の響きとしては
しかしながら、実際はこれ以上ないくらい残虐な侵略です
そう私は考えます
子どもや一般市民を巻き込んでの侵略であるので、実際の戦争行為としては非人道的な行為であると、そう言えると考えます
とりわけ軍事力のみを用いての侵略をしないという点から、国際法上では違法性がないという見解であります
ま、制限のしようがない、というのが実際のところですが
大抵の国家は、こういったことに対して否定的です
保守的でない国でもそうかと存じます
多くの国の多くの国民は、そういった侵略や侵害に対して何らかの意見を持っています
国民自体が国民たちで何らかのアクションを起こすもの
この国以外の国民は・・・

間接侵略の場合、情報戦や浸透戦といった形態を主とする中で
この国の情報はどうあるか?この国には何が浸透していったか?


事実、反国家主義的な政党が主権を盗り、主導的な立場にあるという点でもはや手の施しようがないとも言えます
これもマス○ミの情報操作によって、あの政党に任せよう的な風潮になっていったのは言うまでもございません
しかし、彼らは旧syakai党の残党たちが集まった集団ですぞ
名前を変えれば、すべてはおkなのか?
私はむかしはオ○ムと申しましたが、昨今はア○レフと名乗っておりますので大丈夫です!という人が自分ちの隣にやってきて、あなたは許容するのか?
つまりはそういうことです
彼らがこの国に何をもたらすのか?ダレの側の使いっ走りか?
売国されて、cyuugokuの一部として残るのが我々の道か?

こういった場合、クーデターなどを内部から起こすことが世界的には一般的ですが
この国で戦略行為を起こせば、例の国が黙っておりません
我々のジャイアンです
即戦争に持ち込まれて、ジャイアンに身ぐるみはがされます
だから、武力を用いての行為を起こさない

では、軍事行為を一切起こさずにこの国を制圧するためには何が必要か?
お考えになってみてください
自衛隊すら違憲だとして、なくそうとする政権与党の人
この国の自衛力すら奪って戦闘能力をなくす
知識層はどうするか?
情報操作や間接侵略にも気づくが、どう伏せるか?
長い年月をかけて知的な民層を居なくさせる
仮に少数がそのことを危惧していたとしても、支持されなければそれまでです
数こそがすべてです
じわじわと各分野に彼らの側の人材を入れ込みながら、このときを待った

そして、とどめは、ゆ○り教育をもって
今、大学に来る人の半数以上が基礎学力が足りずに高校レベルの勉強をやりなおしておる
授業などもできやせん・・・
私などから見ていても、ザンネンな子らばっかだとマジで思います しかし、私もそうとうのザンネンさん・・・ )
彼らの中に、もはやこの国で何かが起こっておると気づくような輩はあらわれん
業界やマス○ミなどには日本人ではない人たちが多数入り込み
S会が数ですべてを牛耳り、国家の政策にすら意見をするという・・・

そんな中、国民が気づかないものは、世には存在していないということとなる
知らない間に、この国以外の人たちの国と化しておる、わが国

私も昔は誰にも渡すものかと、そう考えておった

が、もうムリだ、そう思います






“ 日本(にっぽん)に生まれて ( Born in Japan ) ” - 椎名林檎 ( Ringo Sheena ) ♪








彼女は、時折、人にものすごく完成度の高い曲を書きます
自分でプレイすればよかろうに
あえて人に差し出してしまう

とりわけ、この曲はあのアイドルにはむずかしかろう
最近は栗山氏にエロい曲を書いておったが・・・
T○KI○んときのがよかったような・・・

んでも、人間椅子にも1曲書いちゃれよ、林檎嬢よw アッポー
あ~、書かんでもえぇから、いっしょに何かやっちゃれ!
親しくしてやっておくれ、あなたの力が必要じゃ! 椅子
数少ない、人間椅子に高い評価をするミュージシャンの中でも、とりわけ大物と言われる人ではあなたが群を抜いておるからな 椅子 椅子
しかし、どうやっても我々には最期のあがき・・・ ダース・ベイダー ライトセーバー赤



んでも、座禅もいいバンドであった
彼女の強い意思で決別することとなりますが、今もその心境か?

ちなみに、そのモヒカンの男、亀田師匠ですぜw 亀仙流