Zakk Wylde ~~ ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



Szia!


なんと!?
今、流行のことば、“ かうま~ ”だってさ☆ (ほんとか?) (誰かがはやらせようとしかけてるだけじゃねぇか?w) (今年の流行語大賞、有力候補かもねw)
いわゆる、北九州のほうの方言の“ カ語尾 ”といわれるものを、ジャズメン風に逆さ言葉にしてみたんだそうな☆
みなさんも使いましょう!!“ かうま~!?


・・・んで
もれなくサッカー観た次の日はすげぇ二日酔いな私でありますが
本日もう、1日へろへろでした・・・w
その本日はなんと、“ 尖閣諸島の開拓記念日 ”なんだそうで
なにやら去年の12月にあわてて、決められたとか
なるほど、政治とはたいへんなんですな

んでも、そういうことなら、休日にしてくれれば、盛大に祝って差し上げますぜ!!w (そだね、そしたら祝うね)
政治の問題は抜きにして、あの領地は大事なんよね (そそ、ひじょうに大事)
国連のルールによると、領土から12海里が領海ですが、領土から200海里までは漁ができるんやったね (排他的経済水域とか言われとるやっちゃなw) (そそ)
んで、あそこが領土でなくなると漁獲量が激減なんだとか (鉱物資源も豊富なんだそうで)
お魚食べるかたには大事な領土となっております☆


んでんで
先日は“ ザックJAPAN ”の試合がすごいことになっておりましたねw
誤審なのか、意図的なのか
なんにしても、中東の財力というもんはおそるべきですな☆

さて、“ ザック ”こと、ザッケローニ
もともと日本代表の試合を見るのは好みでなかった私ですが (相変わらず、応援はしていませんがw)
ザックのあまりのおもしろさに、最近たのしみになってきましたw
何がおもしろいのかって言いますと・・・・・リアクションでございます
特に負けてるときとか、選手が痛いミスをしたときの表情が露骨すぎてたのしぃ♪

と、新たな日本代表のたのしみかたを発掘してしまった、私でしたw

しかし・・・“ ザック ”と言われると、私はまずこちらの“ ザック ”氏でございます★


OZZY OSBOURNE - “ NO MORE TEARS ” - LIVE AT BUDOKAN 2002 ♪






today is the birthday, “ zakk wylde ” .
he is one of genius guitarist that ozzy found .
wow ~~ ☆
happy birthday !!



今日は“ ザック・ワイルド ”氏のお誕生日なんですな♪
オジーの発掘した天才ギタリストの一人 (オジーは人材の発掘の天才やね☆)
オジーの元にはいちばん長く在籍しています、今のところ (2009年まで在籍してましたな)
ちょいと体調を悪くなされて、活動できんくなってしまったそうでございます (血栓だとかで、入院してたもんね) (酒の飲みすぎやねw) (あー、禁酒させられとるらしいなw) (やっぱなw)
みなさま、お酒の飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいませ~ (それ、おまえ!w)


Szia!