Michael Brecker ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



Jó estét !


えー
なんだか・・・例のやつに全精力をつぎ込んでしまったため、未だ疲労が回復しない私ですが・・・ (そりゃあ、歳やなw) (ちがう、燃え尽き症候群や!w)
アジアカップ予選も佳境に入っていこうとしているので、なんとか立て直して
本戦にのぞみたい所存でございます (・・・おまえは闘わんけどもなw)

我が名古屋ユース出身名古屋ユース最高傑作の“ 神の子、麻也 ”が、前回ひとりで3得点も決めてしまったため (オフサイドと判定された1点、オウンゴール、最後のヘディング) (えー、英国では、これを“ ハットトリック ”と称し、紳士がぼうしをとって拍手をするレベルですw)
グラサポの間では、吉田麻也ネタで盛り上がっておりますぜ☆ (だって、名古屋から一人も行ってないかんね、今回、Jの優勝チームなのにね) (んでも、闘は帰国しよるし、玉は手術やけぇのぉ) (金崎は?) (あ、ちなみに一人増えましたな!!藤本公式発表出ました☆) (代表遠征中に所属チームが変わるって、今日のシリア戦の放送ではなんて言われるんやろかなw)

・・・ちなみに、“ 神の子、麻也 ”、彼のポジション、ディフェンダーとなっておりますw
脅威の得点力は、闘莉王並みとなっております!?w
プレミアリーグあたり、どうですか??きっと、あなたのお役に立つことでしょう♪
(・・・んでも、プレミアのえらい人は、ここ見とらんな・・・たぶんw) (そやなw)








彼もともと、守備的なミッドフィルダーの選手だったんですが、名古屋に居た頃にピクシーにディフェンダーにコンバートされてセンターバックとなっております
ちなみに、脅威の得点力と、脅威の身体能力のために、FWでもたびたび使われておりました (当時、ピクシー、模索の時代w)
今、オランダリーグ所属なんですが、プレミアなんかに行くとさらに活躍する期待大ですわ♪


あー、さて
すっかりサッカーブログのようになってしまっている我がブログ、ほんとはネコブログなんですよ、マジ
(メインはネコ、って言って、ネコ出ぇへんやんなw) (クリスマスに一度、登場したけどなw)
んで、今日は大事なかたの命日
テナーサックスの御大、“ マイケル・ブレッカー ”氏ですな
そもそもテナーの人をそんなに知らないですが、私 (コルトレーンソニーくらいしか、私の脳裏には浮かんできませんぜw)
んでも、彼、音楽ジャンルを問わないので、かな~りの作品に参加していることでも有名で
私みたいな人間の耳にも届きましたな☆ (コルトレーンなんかもそうだったかんなw) (ソニーなんか、ストーンズとも共演しちゃったしなw)

んで、親日のかたのようで、日本人の作品にも多く加わっていらっしゃいます
小曽根氏とか吉田美和氏くらいならまだわかるのですが・・・なんとSMA○のアルバムまで参加しているとはw (たぶん、本人たち、なにが起こっているのかも理解してないだろうな、きっとw) (録音で顔をあわせるようなこともなかっただろうしなw)
ま、ジャンルやスタイルは問わない、彼のようなプレーヤーになりたいすな♪
ご冥福をお祈りいたします


Michael Brecker - “ Nothing Personal ” ♪








who is the legendary tenor saxophonist ?
that is ...
John Coltrane, Sonny Rollins, and
Michael Brecker ~~
at least i don't know that only about them .
sorry ...

do u like jazz ?
it's too difficult to understand for me ... but, i like it ~~ ♪
and i have to study music theory more and more !! w



Szia!