Goldbug Whole Lotta Love live on French TV ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


Szia!


the time passes so quickly and the year is ending soon...
how was this year for u?

i wish u a happy new year~~☆
may the New Year brings u joy and happiness.


Boldog új évet!!


さて
なかなか忙しいのですが、ちょいと探してみたところ
渦中のバンド、“Goldbug”、フランスのテレビ番組に出てますた☆ (しかし、私、フランス語、解読できませぬw)
少しだけわかるのは・・・ロックとジャズとダンスミュージックを融合させたみたいなこと言ってんのかな? (ちがったら、すんません)

んで、
なになに・・・イザベラGoldbugみたいな表現をしていらっしゃる
ふむふむ・・・ボーカルは“イザベラ”さんですかな?
(これって、例えば、“カルロス・トシキ&オメガ・トライブ”みたいなことで、バンドとは別のボーカルってことなんすかね?) (んー、わからん) (・・・って言うか、なんちゅう例えや!?w)









んでも、この人ではないすな、レコーディングしたボーカルの人は

だって、こっちの人(↓)なんだもん (髪の色も瞳の色もちがうんすよ)
いっしょなのかな?わからん・・・w
いや、ちがうだろ?





わずかな知識で必死で英語のページを読みまくって、いくつかわかったのは

1、イギリスのバンド
2、1990年結成
3、このツェップのカバーで売れたとのこと
4、このカバーが斬新だと世界で評価されたとのこと
5、当時、UKのチャートには5週入っていたとのこと
6、“the Glastonbury festival”にはMJといっしょにクレジットされていること


そんくらいすかね☆

仕方ないので、おまけ

あなたも“ドラマー”の血が騒ぐでしょ!!w





Csao!