Brian Setzer Orchestra - “Sleepwalk” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


Szia!


i wish u a happy new year~~☆
may the New Year brings u joy and happiness.



さて、あと数時間で今年も終わってしまいます
そして、
いよいよ1月1日の0時から
FOXチャンネルで“24”の7話連続ぶっ続け放送とやらがはじまってしまいます・・・w
これ、世界では初だそうで、ギネスにも載るそうでございます☆
人はどこまで起き続けられるのか、あなたも挑戦してみませんか?w
24時間×7話=168時間


・・・
ムリっすな

おまけに・・・ジャック・バウアー氏はトイレに行きませんし、シャワーも浴びません
ということは、おそらく
私は、あの状況になった場合には
ジャックのようには、犯人を追い詰めることはできないってことすなw (・・・まぁ、おまえにそのシチュエーションは来ないと思うぞ) (そかw)

・・・
って言うか、休みがそんなにないすな★ (あっても、7日もテレビ見てられねぇしなw)


えーw

と言うことで
本年の大トリは!?

Brian Setzer Orchestra - “Sleepwalk” ♪









みなさま、本年もたいへんお世話になりました☆
どうぞよいお年をお迎えください♪



Boldog új évet!!