Goldbug - “Whole Lotta Love” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


Helló!


this is AWESOME!!!
in particular,bassist is amazing ability!!
i found this band in 1996.
but i have no information about them...
i'm searching this band information.
i want to help~~
do u know anything about them?
if u know them,please tell me their information.
i pray u ☆



先日、近くのスーパーマーケットにて、“ロサンゼルス・コーラ”なるものを発見いたしまして
もの好きな私は、危うく買いそうになってしまいましたが、年末年始のおビールを買わなくてはならなかったのでやめときましたわw
えらい、えらい☆
(ちなみに・・・そのコーラ飲んだかたなんて、いらっしゃいます?w) (いらっしゃいませんよねwやっぱ)

そういう衝動買い的な行動が、私、時にあります
ある日、地方の小さなCDショップに行ったところ、その片隅に置かれていたナゾのCD
輸入版で、なんだかよくわかんなかったけれども、なんとか解読できたのは・・・曲の中に、“Whole Lotta Love”とあること
あー、ツェッペリンかぁと思い、安かったんでつぃ買って帰りました (例の衝動買いだなw)
バンド名も知らないのに、つい買っちゃいましたわ☆

そしたら、これが・・・なんと♪
空前の大ヒットですた!!
ツェップのカバーの中でも1、2を争うかくらいの私のお気に入りになってしまいました (ダントツ1位やろ☆) (って言うか、当人たちを越えとるやろw) (ある意味、そうかもしれんわなw)

んが・・・このバンド、情報がございません (未だにナゾのバンドですw)
テレビなんかでも、ちょいちょいバックにかかってるってことと
かなり演奏がうまいということ (そ、かなりうまいw)
おそらく、英語圏だろうということ (イギリス?)
あとは、ヨーロッパ方面で活動してるんだろうと予測されますが、どなたかご存知のかたいらっしゃいませんかね?
そのとき、そのときでボーカルを代えているらしいです、はい
私のお気に入りは、もち、このボーカルのかたでございます♪♪

情報がないと、想像するより他なくて
想像してみます☆
声の質から、キーは高いので・・・ボーカルの女性は背は低いでしょう (ヨーロッパの人にしては、かなり低いほうだと思います)
どんくらいかなぁ~・・・150~155cmの範囲かな?w
ボディは、中肉、やせてはいないはずですが、共鳴するボディは広さが感じられません (子どものような声でしょ?w)
ただ、このキーを出せるということは、筋肉はあるはずですな

・・・とくだらぬプロファイリングはこんくらいにしておきやすww (完全に私の憶測の範囲でございます・・・すんません)


Goldbug - “Whole Lotta Love” ♪









んで、
そのCDの中でも群を抜いて気に入った曲がございまして
私、必死で探し出しましたぜ!!w
これ!!

Goldbug - “Asteroid” ♪







Viszlát~~☆