キセル / “ビューティフルデイ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


Jó estét!

recently,i'm busy with a lot of work to do...
in Japan,we write “New Year's card” before the new year.
i'm tied up with it.
what's more...i have to do “spring cleaning”.
and many others...w
i'm very very busy and short-handed.
...omg~~w



売れないバンドやミュージシャンというのは、どっちにも転ばないということが多々あると思ったり、思わなかったり・・・とするのですが (どっちにもって、どっちとどっちなん?) (いや、それは言えませぬ) (そぉいぅの、多すぎぃ~!?(イッコーさん風でw)

・・・
えー
売れてなくて、ザンネンなかたというのも中にはいらっしゃる訳で、その一つがこのバンド(ユニット?)です
売れると言っても・・・強大なバックをつけることで、理解もされないままで売り上げ枚数だけ伸びるという訳ではなく (あー、あのバンドやあのユニットや、あの人らだなw) (そそ、売れてて、ザンネンな人たちなw) (どぞ、ご自由にご想像くださいませ☆)
まぁ、楽曲作成のできる程度に、生活を維持できる程度に、生計が立てばいい訳でw (ちゃんと、弦が変えられるとか、そういうの大事ねw) (指がサビ臭くなってまうからな、おまえみたいにww)

ちなみに、オリコンの今年の“シングルCD年間ランキング”とやらは、トップ10はAK○とARASH○で独占だそうで・・・・・あ~~~~ぁっ!!


・・・
んで、彼らのほうはと言いますとw
彼ら、ひじょうに優秀で、音楽への理解度もひじょうに高いですぜ☆
ちょぃ前に出た“はっぴぃえんど”のトリビュートアルバムにも参加してましたしね (ちなみに、細野さんといっしょにやってましたぞ、っと)

京都発の兄弟ユニットです
京都と言えば、もち“くるり”ですが
そのくるりとこの兄貴のほう、立命館の同級でございますよ☆

しかし、こういう音と音の隙間が生きている音楽は、最近なかなか日本には居やしませんな♪


キセル / “ビューティフルデイ” ♪









it's a Japanese band,“kicell”.
it' so cool and extremely pleasant~~!!



キセル”と言っても、電車に無賃で乗車することなんかではございませんぞ
おじいちゃんがたばこ吸うのに使ってたパイプでもございませぬw
日本の優秀な兄弟ユニットです☆
どぞ、お見知りおきを♪


Viszontlátásra!