“青空” - THE BLUE HEARTS ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


Szia!

12月25日のgooランキングとやらでは、復活してほしいバンドランキングとやらをやっていまして
なんと、そこでは1位は・・・
ジュディマですたw
まぁ、気持ちはわかるが、あのバンドはいろいろあるからね☆
んで、2位にBOOW(ry・・・3位はプリプリだそうで
まぁ、4位にバンドらしきバンドありしですたw
そ、伝説のバンド、THE BLUE HEARTSです★ (いや、このバンドもいろいろあったから解散したんだしwあまり深く触れるなよな☆) (やっぱ、そう思う?) (んじゃ、やめとこw)


んで、
“青空” - THE BLUE HEARTS ♪







i want to revive this band,
it's “THE BLUE HEARTS”!!


この曲、“あおぞら”と書いて“あおいそら”と読むんだそうです
マーシーが作った名曲です♪
んでも、甲本氏、ライブとかでふつうに“あおぞら”ってよく紹介してましたねw
メンバー間、理解しあわんといかんわな☆


Szia!