八坂沙織。 | あいなのアイドル事情(^q^)

あいなのアイドル事情(^q^)

アイドル大好きな某女子中学生です(^-^)/つまらないですがコメントまってます☆
Twitterやってます!一言いってもらえればリフォローさせていただきますヽ(*^ω^*)ノ
@saorin_sg_aina



おひさしぶりになってしまい、すみません(´・ω・`)
さおりんの卒業についてお話ししようかと…ってゆってもなかなか言葉にするのって難しいけどねっ笑



まずは、さおりんのこと知れて、さおりんを推しててよかったなあって今更ながらだけど、ほんとに思う!
さおりん推しになってから、一回も後悔とかしたことないし!
もともとAKB好きなあたしが、スパガを好きになった理由が、推しのあみなちゃんに似てる人がいて…
その時はこんなにスパガにハマるって想像もしてなかった笑

なんとなくお姉ちゃんが見てる動画とかを一緒にみたりしてるうちに、ほんとにスパガ好きになってって…

ぜんぜんスパガ広島きてくれなくって、スパガモチベ完全になくなって、マイドルとかも放置してた時、たまたまスパガが広島くるって知って。
MRが発表された時くらいから、またモチベがぶわあああってあがって(*・∀・*)

はじめてさおりんに会ったときは、ほんとにさおりんだあってなって…
ツアーの時も、ずっとさおりんガン見しちゃうくらいいっぱいいっぱい魅力があって。

なんとなくさおりんの卒業って武道館くらいから勘付いてたけど、やっぱいざ卒業って聞くとさみしかった(´・ω・`)

一番の後悔は、一回も遠征できなかったこと。もっともっとお母さんに頼んで行けばよかった!
よく考えたら、もうさおりんとはお話する機会なくなるのかな…


さおりんがいなくなるのはさみしくって、まだ夜中に急に涙出てくることとかあるけど、それでもさおりんが前に進むのはうれしいことで、、
あたしはさおりんの選んだ道を信じて応援する!

まあ反対だとしても、どうにもできないけれども笑
それだけ、さおりんの意思は固いと思うんだあっっ




新メンバーについても、結構いろんな意見でてるけどさ、今更ぐちぐち言ってもしょうがなくない?あたしだって昔のスパガじゃなくなるのはいやだ。けど、前のスパガの存在がなくなっちゃうわけじゃないし、過去は過去、今は今、過去があるから今があるんだから。
もし昔のスパガにも、えりりんかえぴょんがいなかったとしたら、今のスパガはないとおもう。
あたしは今のスパガは嫌とか、応援できないとか、ぜったいメンバーが見てるようなところで呟いたり言ったりする人が一番どーなんかなって思うんだあ。

そんなので昔のスパガのファンかよってね。いや、昔のスパガってゆう言い方も悪いやwスパガが今の新しい道を決めたんだから、それを応援するしかないでしょ!自分が好きだったスパガがなくなるとか、あらたな道を反対するんだったら、メンバーの前でゆうんじゃなくって、なんも言わずに応援するのやめろw

いろんなことゆったけど、まぁいろんな意見が出るのもわかる。ってか、ぜんぜん新規のあたしがこんなことゆうのも間違ってるけど(´・ω・`)




それでもあたしはスパガをこれからも応援してくから!
新しいメンバーには、いろんな人に憧れられる人になって、スパガもいろんな人に憧れられる存在にしてほしい!
さおりんは、きっと素敵な日本一のミュージカル女優になれるって信じてるヽ(*^ω^*)ノ


あたしはSUPER☆GiRLSが好き。



たくさんの幸せをありがとう♡




iPhoneからの投稿