サビタ3月23日青山円形劇場にて(n´—`n) | あいなのアイドル事情(^q^)

あいなのアイドル事情(^q^)

アイドル大好きな某女子中学生です(^-^)/つまらないですがコメントまってます☆
Twitterやってます!一言いってもらえればリフォローさせていただきますヽ(*^ω^*)ノ
@saorin_sg_aina




おひさしぶりの投稿申し訳ないです(´・ω・`)最近いそがしくって…笑笑

今回は、八坂さんのミュージカル、『サビタ』を観劇してきました(n´—`n)はじめての遠征☆ほんとお母さんに感謝しなきゃだなって思った!!!

お話自体も面白く感動的で、もういっかい見たいなって感じれる作品だったよヽ(*^ω^*)ノだからこそ何年も続いてて、たくさんの人に愛されてる作品なんだなって…☆
あたしが行けるのは一回きりだけど笑

円形劇場は、劇場自体が狭くてよく見えたよーヽ(*^ω^*)ノ客席も満席で、おばあちゃんが多かった気がする…

劇は、あの男の人がかっこよかったね(n´—`n)笑笑さおりんめっちゃイキイキしてた!!!最後にみんなで歌うところが感動したなっっ☆
さおりんが出て来た時、さおりんがミュージカルしてるってゆう実感がすごくて、涙でそうになった。゚(つД`)゚。
けど我慢した笑笑
カーテンコールのやつもよかったね!あたしも高校進学だから、がんばろーって思えた!あの女の子が舞台女優になれる日を楽しみにまってますん(n´—`n)でももうお名前わすれちった笑笑おぼえが悪いもんでね…(* ̄∀ ̄)

始まる前、いろんな方にちょっとだけど挨拶できてよかったです(n´—`n)たぶん想像とちがっただろなーあ…つらあ笑←
またいつか遠征できたときにはよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
ももたす様がかわいすぎてもうなんとも言えんかった笑人見知り発揮ヾ(´・∀・)ノ写真とってもらってうれしかった♡待受にしてる笑笑

原宿とかもまわれたし!満足(n´—`n)東京すき!!!最近行き過ぎてたけど、何回行っても飽きない☆



そしてそして、23、24で東京に一泊二日して、25、26、27、28で、韓国いってきまひた笑
日本がすきなのに!あいらぶじゃぱにーずなのに!!!ヾ(´・∀・)ノこわかったけど楽しかったっす、、お母さんに無理やり連れてかれたんだもん笑笑
いけめんな優男が地下鉄のカード買うの助けてくれたり!とりあえずかっこいい人多いのね!!!
帰りの飛行機は、今日広島でBEASTってゆう韓国のグループがライブするらしくって、そのメンバーとおんなじ便だったの!で、税関の外に出待ちのファンの子たちがいっぱいだった!
税関前で、メンバーの1人にぶつかったのよ笑笑みんないけめんだったなあ(n´—`n)超至近距離でみれたw
出国審査?のとこ歌いながらでてきたり、スーツケースのってぐるぐるしてたりwかわいかったよヾ(´・∀・)ノ
無銭イベだったwwwww

今日りるーつのリリイベいきたかったけど、つかれすぎてるからおやすみ(つェ⊂)ごめんなさい…
明日たのしみすぎるよ!!一ヶ月ぶりのりるイベだもん!たのしむぞぞぞいっ笑

今日のアイドル甲子園、行きたすぎた…広カワとめいぷるとじぇんむむむむむむむ
サビタ行ったから我慢我慢(つェ⊂)
お友達いくらしいから楽しんでくださいなw


そんなこんなで!
さおりさんパワーで高校生活がんばる!!!!とりあえず春休みの宿題からだねw


また気まぐれで更新しますん!
あいなでした(n´—`n)

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿