あいりちゃんしか見えなかった…はずなのに、視界にくるみちゃん。 | あいなのアイドル事情(^q^)

あいなのアイドル事情(^q^)

アイドル大好きな某女子中学生です(^-^)/つまらないですがコメントまってます☆
Twitterやってます!一言いってもらえればリフォローさせていただきますヽ(*^ω^*)ノ
@saorin_sg_aina



おひさしぶりでございます(*・∀・*)
ヲタ活してきましたわよ☆w

今日は、ハロコンだったよ!!!とりあえず、みんなかわいかったし、やっぱハロプロって違うなー!って思った笑笑さすがだよ。

まずは物販ねー、なんも買わんかった笑ガチャやったよ!!!
会場してすぐ、研修生がおって、そこのガチャやった☆
ななみちゃんとか、加賀ちゃんとかとか…いろいろ話せたけど、あたしが好きな浜ちゃんはカレンダーの方におって…そっちみよったら、くるみちゃんがめっちゃ笑顔で見てきて…みごと釣られた←w
ほんまにかわいい!あれは罪!www
くるみちゃんんんんんん♡
カレンダー買えんかったけどw

で、ライブは、あいりちゃんやばい。あいりちゃんね、ほんまやばい。
うん、あいりちゃんやばい。

………wwwwww

ダンスも、歌もだし…やっぱし愛理ちゃんの1番いいとこは、あの天然な笑顔だと思う!!!笑
ほんまにかわいかった(つ∀`*)

もう一人の推しメンのかりんちゃん!終始笑顔が素敵だったよ♡イジ抱きの、たったらたらたらってとこのかりんちゃんが好き←www
やっぱりJuiceの歌は、一緒に踊るのが楽しい!!見てても楽しいし!まだデビューしたばっかりなのに、やっぱりクオリティーたかすぎる!
レコ大ざんねんだったなーあっ(´・ω・`)みんなに魅力に気づいて欲しい!!!
Juice、また広島こんかな☆

春ツアーの℃-uteたのしみ!!!
なんか、発表されてすぐ、広島はじめてじゃ!って思って、FCはいってみたけど、やっぱり先行間に合いそうにない…ほんとぎりぎり(´・ω・`)しょっくすぎるわ…。゚(つД`)゚。

でも、まあ行けるだけ感謝だ!!!

明日はりほちゃんの握手会!みんな今日かえっちゃうんかな???
宿題ほとんどやってないよーやばいよー(´・ω・`)まあがんばろ!☆

あしたもヲタ活してくるよっ!☆




すぱが広島きてほしーな。ツアーしてほしーな。。


photo:01



photo:02




そーいえば、最近はまった、大分のローカルアイドルグループのNiimoが、広島にきてくれるらしい!はよー♡

今日のりるカフェいきたかったな(´・ω・`)体調不良の人、最近おおいよね…

みんなも気をつけてねーっっ笑

じゃあ疲れたけんはよ寝よ。
また更新しますっ☆

iPhoneからの投稿