仕事中に風邪をひく そんなん毎度のことじゃい くしゃみはなみず とまりませーんヾ(`Д´)ノ 原因はなんとなく把握済み 絶対あれだ あした(きょう)休みだからゆっくりしよ。先月はアクティブすぎたしね^^ あ、くすり飲みました あでゅー