あはーん 久しぶりにシドPV 夏恋のマオにゃんやっぱりかわいい あんな風になりたい 今度TVショーに出るみたいだけど わたくしリアルタイムで見れるのだろうか(*´д`*) 定休通りいけばみれますな 僕のことを好きな君が好きそれだけ