やほ 体調がすぐれない ちゃんと寝れないしどうしたらいいんだろ だれか添い寝して下さい。(ただしかわいこちゃんに限る) いや、逆に暑苦しくて寝れないか^^^^^ 最近ダメダメすぎて落ち込むけど乗り越えなきゃ きっと素敵なことがおこる前兆だよね!きっとそうだ!…たぶん 気にされるのってやっぱりくすぐったい、慣れない でもうれしい これが好きな人だったらどれだけしあわせなんだろ とか思ってしまった 好きな人いないけどね笑 ま、気楽にいこっ