いい天気だなあ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。




だからね



仕事サボりたくなっちゃった



サボらないけどね(笑)




ぺたんこ靴履いて



どこまでも歩いていけたらな´`



手ぶらでさあ


ケータイもお財布も家の鍵も
全部置いてって



空見上げながら歩きたい



きっと気持ちいいと思うんだあ(*´▽`*)




今度のお休みはこれを実行しようかな



いい天気だったら♪