雨音。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

そと雨降っとお。


雨すきです(´∪`)


今までシド聴いてたから気付かなかった。しとしと-。


落ち着くなあ
心地良いなあ



もっかいゆおう、

雨すきです(´∪`)