さみしい。なんだろうねすごくさみしいんだうまくいかない日常に少々まいってる誰かに気付いて欲しいなんて自分勝手なこと思ったり駄目だなぁ泣きたいのに涙はでないしでも心だけは号泣しててさ自分壊れればいいのになんて思ってるけど絶対壊れてくれなくて(笑)人間って意外と頑丈に出来てるよねありがとうございます神様(^v^`)とにかくはい上がらなきゃ負けてられないがんばれ、自分