さみしい。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。





なんだろうね

すごくさみしいんだ



うまくいかない日常に

少々まいってる



誰かに気付いて欲しい

なんて自分勝手なこと思ったり

駄目だなぁ




泣きたいのに涙はでないし

でも心だけは号泣しててさ



自分壊れればいいのに

なんて思ってるけど

絶対壊れてくれなくて(笑)



人間って意外と頑丈に出来てるよね

ありがとうございます神様(^v^`)




とにかくはい上がらなきゃ

負けてられない

がんばれ、自分