はひィ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


みんなにペタ返してたんだけどもう途中から訳わからんくなった(xДX;)

もしペタ返してない方いたらごめんなさいorz


あ、ペタ返してて気付いたんですけどЯeIぽんも同じ時間にペタ返してたみたい!

僕と並んだ時もあったよ!


ЯeIぽんすごいなぁ´∀`


いろんなとこで見かけたよ\(^o^)/


僕ペタもらってないけど


ありがとうございます!