はひィみんなにペタ返してたんだけどもう途中から訳わからんくなった(xДX;)もしペタ返してない方いたらごめんなさいorzあ、ペタ返してて気付いたんですけどЯeIぽんも同じ時間にペタ返してたみたい!僕と並んだ時もあったよ!ЯeIぽんすごいなぁ´∀`いろんなとこで見かけたよ\(^o^)/僕ペタもらってないけどありがとうございます!