田舎もん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


僕も田舎もんだから
マオにゃんみたいに
はしゃげる自信あるよww

てかやったことある←
早く撮ってもらわないと
よろめくよねwww

警備員さん隣にいたけど
不審者だと思われなかったか
それだけが気掛かりです(笑)