!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


いっこ前にあんなこと書いたからか……


ЯeIぽんからペタ頂きましたぁwww



ありがとうございます(。>v<。)


久しぶりにペタしてもらっちゃった´∀`



幸せww