やっぱシド。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



いいっ!大好き!



ほんと4人共細胞レベルで愛してる。



まぢ生きる糧。



シドがいないと明日も見えない盲目者でござ-い。