逃げちゃダメかぃ?
逃げちゃダメかぃ?
ダメだって分かってるんだけど外雨だし。なんとなくダメになる。
いろんなことから逃げたくなる。就職とか自分自身のこととかから。
ごめん。大丈夫。すぐ立ち直るさ。
僕には立ち止まってる暇なんかないもんよ。
あ。買おう買おうと思ってて買う時期を逃していたシドナド2買った。
初回欲しかったけどそん時金欠だったんだよね(´;ω;`)ぐわし
やばいすな。てんそんちょい上がったw
御手紙の明希様の表情やばいだろ。エロい。
smileのマオにゃん好き。
もっかい見よ。夜中見よ。
でもなんか音良くないんだがそんなもん?
ヴォ-ヴォ-ゆうけど大丈夫なんかな?
そ-ゆうもんですか?