あぅ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

逃げちゃダメかぃ?


逃げちゃダメかぃ?



ダメだって分かってるんだけど外雨だし。なんとなくダメになる。



いろんなことから逃げたくなる。就職とか自分自身のこととかから。



ごめん。大丈夫。すぐ立ち直るさ。



僕には立ち止まってる暇なんかないもんよ。





あ。買おう買おうと思ってて買う時期を逃していたシドナド2買った。


初回欲しかったけどそん時金欠だったんだよね(´;ω;`)ぐわし



やばいすな。てんそんちょい上がったw


御手紙の明希様の表情やばいだろ。エロい。


smileのマオにゃん好き。


もっかい見よ。夜中見よ。



でもなんか音良くないんだがそんなもん?
ヴォ-ヴォ-ゆうけど大丈夫なんかな?



そ-ゆうもんですか?