UVERworld | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

ライヴいってきま\(^o^)/★


ぶっちゃけ昔の曲しか知りませんが←


友達が大ファンなので(●´∀`●)


もしかしたらまたUVER熱が上がるかも!?


でもみみの最愛はシドなので一番にはならないけど(>_<)



楽しみですw