UVERworld ライヴいってきま\(^o^)/★ぶっちゃけ昔の曲しか知りませんが←友達が大ファンなので(●´∀`●)もしかしたらまたUVER熱が上がるかも!?でもみみの最愛はシドなので一番にはならないけど(>_<)楽しみですw