むー。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
昨日友人Sの学校の学祭いったんですけど、何故かその学祭の打ち上げに呼ばれました。


今←


いやいや、
僕カンケーないし(Θ_Θ)
学校違うし

なんか一人欠員がでて予約キャンセル出来ないから来てみたいな…


行くかボケェ( ゜д゜)、


ギリギリだし
アウェ-だし
ごはん食べたし
お腹いっぱいで飲めないし

なんで実行委員の打ち上げに
関係ない僕がいくんだよ
断ったよもちろん

お金だけの為に呼ばれるなんて
やなこった(`ω′)


ふんっ(´_ゝ`)