むー。 昨日友人Sの学校の学祭いったんですけど、何故かその学祭の打ち上げに呼ばれました。今←いやいや、僕カンケーないし(Θ_Θ)学校違うしなんか一人欠員がでて予約キャンセル出来ないから来てみたいな…行くかボケェ( ゜д゜)、ギリギリだしアウェ-だしごはん食べたしお腹いっぱいで飲めないしなんで実行委員の打ち上げに関係ない僕がいくんだよ断ったよもちろんお金だけの為に呼ばれるなんてやなこった(`ω′)ふんっ(´_ゝ`)