そういえば、 金曜日だったかなー?電車から降りてふと電車の中みたらゆうやにちょ-似てる人がいたの(゜∀゜)ww若干若かったけど(笑)うわーゆやもとだーってちょっとニヤけちゃったよ//しかも目合っちゃって更にニヤニヤ…必死に隠したけどっ(ノ3`)これってラッキ-かな?