そういえば、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
金曜日だったかなー?

電車から降りてふと電車の中みたらゆうやにちょ-似てる人がいたの(゜∀゜)ww

若干若かったけど(笑)

うわーゆやもとだーって
ちょっとニヤけちゃったよ//

しかも目合っちゃって
更にニヤニヤ…

必死に隠したけどっ(ノ3`)


これってラッキ-かな?