ゴールド。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


マオにゃんごいすー


ゴールドゴールド★


僕も早く筆記受けにいかなきゃだ


学校卒業しただけでまだ免許もってないから軽く恐怖なん(Ⅲ_Ⅲ)


夏休みに卒業したから3ヶ月は乗ってないよ


はあ、もし免許取っても乗れるか不安じゃ



したらなー