こんばんわ。またまたサボり気味だったペタンコをしてました。したら、あれ?ブログが表示できないって何?エラーって何(´;ω;`)リアルに泣きそうなんだが…ううっ、僕のバカ。まだレスしてなかったのに。嗚呼、混乱してる。寝ます。ペタンコまた明日伺います。おやすみ。